SSブログ

VWパサートとのお別れ [車]

P42901532.jpg


P42901552.jpg

4輪のほうの愛車であったVWパサートワゴン。
あまりに乗らないので
実家の九州に送ることにしました。
5年間で13,000kmしか走っていないこと。
駐車場が馬鹿にならないこと。←30.000いぇんです!

で、今日がお別れの日。



朝からせっせと最後の車内清掃。
長男が赤ちゃんのころ大好きだった『ベビーブック』
納車日に運転席の隙間に落とした『かっぱえびせん』
キャンプに行った時の落ち葉など
思い出のあとが次々に出てくる。

トラブルというトラブルは全くなく、
真面目一徹!
質実剛健、ドイツ車!
ほんと安心して運転ができるいい車でした。

もうすぐ引き取りに来るな・・・。


【Schuco/シュコー】1/43 VW パサート クーペ メタリックブルー

【Schuco/シュコー】1/43 VW パサート クーペ メタリックブルー

  • 出版社/メーカー: シュコー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【Schuco/シュコー】1/43 VW パサート クーペ メタリックダークグレー

【Schuco/シュコー】1/43 VW パサート クーペ メタリックダークグレー

  • 出版社/メーカー: Schuco/シュコー 1/43
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。