SSブログ

家族でお台場へ [子供]

パパは3連ちゃんで早朝約50kmを自転車で走ったばかり。
若干お疲れでしたが、
2人の子供たちは許してくれるはずもありません。

家族会議で決めた行先は
お台場。

しかも何と自転車で。[がく~(落胆した顔)]

このパターンはパパが娘をママチャリに乗せるという
決まりになっているのです。
最近体重がメキメキと増えている娘は
ママチャリにも、そしてパパの体にも負担をかけるのです。

ショックを受けつつも
従うパパでした・・・。
P5030019.JPG今日の目的地は日本科学未来館。
毛利館長のあれ。
去年は家族会員に入ってたくらい好きな場所。
でも今日の状況。

P5030033.JPG

多分全部で500m以上の行列だったのでは?
あぜんとして立ち尽くしていると
警備員さんが、
チケットを買うだけで1時間待ちだよ~。
これ毎年GWの風物だよ~。』
とおしえてくれる。

そんな体力はないので早々にあきらめ、
トヨタMEGAWEBに。

ここではシンケンジャーショーが行われていました。
P5030069.JPG

P5030071.JPG

P5030081.JPG

娘が大好きなぴんくのひと(シンケンピンク)
P5030099.JPG

握手整理券もらっちゃった
P5030095.JPG


お台場まで往復20km強。ママチャリはお尻の筋肉にこたえます。[ふらふら]

P5030120.JPG

でもお兄ちゃんは去年は泣きながらついてきた距離だったのに
けろっとしたもので、心と体の成長に驚いています。

ぱぱは完全にやられ、
今睡魔に襲われています・・・。[眠い(睡眠)]






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。