SSブログ

ツールド千葉にエントリー [自転車(その他)]

昨日からエントリー開始の
ツールド千葉!

tour-de-chiba2009_ページ_1.jpg

早速エントリーしました。
昨日の午前中だったので申し込み順一ケタ台かも?
ただし次の日は子供の運動会のため、初日の117kmだけですが・・・。
たのしみ~。[わーい(嬉しい顔)]

昨日のブログネタ、
ホノルルセンチュリーライドも当選したら参加しなくちゃ。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

hituji

楽しみですね!
走りにも力が入りそうですね!
ふぁいと!
ホノルルも(笑)
by hituji (2009-07-02 21:53) 

matsui

 こういうイベントってモチベーションアップにつながりますよね。^^
by matsui (2009-07-05 20:43) 

イシム

hitujiさん、こんにちは。
走りに力入りますよ!
昨日も荒川サイクリングロードで張り切りすぎて
今日は朝から筋肉痛・・・。
by イシム (2009-07-06 12:17) 

イシム

matsuiさん、こんにちは。
そうですね。(^・^)
何か漫然と走り続けるより
メリハリついていいなと思います。。
by イシム (2009-07-06 12:19) 

りゅう

ホノルルセンチュリーライドいいですよね〜
おれも参加したいです。
が、今年は資金難で参加は難しそうです。
by りゅう (2009-07-06 22:46) 

イシム

りゅうさん、こんばんは。
次回はぜひ!

by イシム (2009-07-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。