SSブログ

オリンパスペン [広告]

先日、千葉マザー牧場でまったく動かなくなってしまったコンパクトデジカメ。
オリンパスのμ710。
00501810949.jpg

生活防水で結構起動も早く
(画質はまったくだめでしたが)自転車のポタリングにも重宝してました。

次に何を買おうか迷っていたところ
ふとみたCMで宮崎あおいが。
なんとオリンパスペンが再発売されているんですね。知らなかった・・。
K0000041115.jpg

昔のオリンパスペンFT
pop_pen_pen-ft.jpg

は大のお気に入りで
父親からもらったのを10年前まで現役で使っていました。
コンパクトで本当に名機でした。

デジタルになって生まれ変わったオリンパスペン、
今一番の候補です。
今度ためしてみよう。(^・^)



「オリンパス・ペン」の挑戦 (クラシックカメラ選書)

「オリンパス・ペン」の挑戦 (クラシックカメラ選書)

  • 作者: 米谷 美久
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

コスモ牛丸

これいいですねー!かわいい!お金ためて買おう!
by コスモ牛丸 (2009-07-07 20:42) 

イシム

コスモ牛丸さん、こんばんは。
値段がネックです・・・。
by イシム (2009-07-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ポニョほら穴にダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。