SSブログ

サイクリングジャージ(・.・;) [自転車(その他)]

先日オークションで落札し、
早速届いたSAECOジャージ。
うぉー。新品同様。
香りも無い。
わくわくして着てみたら・・・


がーん。
[がく~(落胆した顔)]
ちいさい・・・・・・・。
何度かチャレンジしましたが。
入るけどピっチピチ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


オークションの怖さ。
やってもた。
交換お願いできるかな。(・.・;)




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

jljlmatu

こんにちわ。自転車用の服、グローブなどは、基本的に”ぱっつぱつ”にできているので、Amazonとかで買うときも、最初の一回はだめもとで、ひとつ上のサイズにしています。なので、今回のを教訓として、次回からは+1のサイズにしてみては?

#あるいは、やせる、とか。^^)v
by jljlmatu (2009-07-22 01:05) 

イシム

jijlmatuさん、こんにちは。
教訓、肝に銘じます!(^_^;)
by イシム (2009-07-22 12:28) 

hituji

私も同じ経験があります!
「え~!?」って思いますよね!(笑)
jljlmatuさんのアドバイス、私もやってみようと思います。
by hituji (2009-07-22 21:04) 

イシム

hitujiさん、こんにちは。
同じ経験者でしたか・・・。
かなりショック受けますよね~。
by イシム (2009-07-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイクリングジャージ皆既日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。