SSブログ

荒川サイクリングロード(向かい風) [自転車(その他)]

今日は荒川は河口からの風がすごかった~。[台風][ダッシュ(走り出すさま)]
P7250165.JPG

ひっさしぶりに
F600でサイクリングロードに行きましたが

重い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ロードのみなさんにバンバン抜かれ
汗だくで向かい風と戦ってきました。
P7250190.JPG

河口近くの芝生の上で一休み
P7250172.JPG

抜けるような晴天[晴れ]でした。
P7250181.JPG


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

jljlmatu

こんにちわ。

わたしも、今日サイクリングしました。^^)v はい、ここ神奈川も強風でした。でも、なんか、眩暈がして、大変でした。。。。

クロスは、やはりスピードという点では、ロードには勝てませんよね。
by jljlmatu (2009-07-25 20:03) 

hituji

影が カッコ良い!(笑)
by hituji (2009-07-30 10:12) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。

向かい風って
停まってみると
全然大した風でないことに
驚きます・・・。

確かにロードには絶対勝てませんよね・・。
by イシム (2009-07-31 00:09) 

イシム

hitujiさん、こんにちは。
お褒め頂き光栄です(^_^;)
本人は汗だっらだらで
トテモお見せできません・・・。
by イシム (2009-07-31 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既日食久しぶりのパンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。