SSブログ

パンク修理・・・がタイヤ交換に。 [自転車(その他)]

昨日のパンクもあり、
今日は会社にチューブ持参。
夜、そそくさと交換を終え
いざ帰宅路に。

ところが
なんだかガタガタと振動が。
家についてよく見てみると
パックリ。[たらーっ(汗)]
P7280166.JPG

ずーっと替えてなかったタイヤ。
あわてて近くのショップで買ってきたが、
新品と比較してみたらひどいもんだ。[ふらふら]
P7280163.JPG
つるっつる[ぴかぴか(新しい)]です。

今年こそオーバーホールしよう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コスモ牛丸

僕のは父親から譲り受けたロードバイクなんですが、もうメンテ全然してなくて、今年ことはメンテしようと思っています。
by コスモ牛丸 (2009-07-29 00:45) 

hituji

凄い裂け方ですね!(びっくり!)
タイヤ交換して乗ってみると、新しいのは良い!って実感しますよね!
当たり前のことですが・・・新しいと、ちょっと嬉しい(私は)。
 
by hituji (2009-07-30 10:28) 

イシム

コスモ牛丸さんこんばんは。
メンテちょっとしてあげると
見違えますよ。
古い自転車をていねいに乗ってる人は
すてきです。
by イシム (2009-07-31 00:01) 

イシム

hitujiさん、こんばんは。
タイヤの違いで
走りはずいぶんと楽になりますよね。
同じ距離乗っても
消費カロリーは減るような・・・。
by イシム (2009-07-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。