SSブログ

怪我・・・。 [自転車(その他)]

やってしまった・・・。[たらーっ(汗)]
朝、なれない電車通勤で
地下鉄駅の階段で思いっきり足首をヒネる[ふらふら]

電車の姿がちらっと見えたので
あわてて[ダッシュ(走り出すさま)]
階段を2段飛ばしで降りたら
一足目で グギィ~~!
足の中で何かがはじけた音がしました。

無理して会社に行き、
昼までは何とか頑張ったんですが
みるみる腫れあがり・・・
P8060218.JPG

P8060219.JPG

病院へ行き、
松葉づえで帰ってきました。
しばらく自転車に乗れないことの方がすごくショック。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

jljlmatu

こんにちわ!
#さすがに、Niceは押せません。。。。

い、い、い、痛そう~~。。骨は大丈夫でしたか??
by jljlmatu (2009-08-07 02:32) 

matsui

 捻挫の腫れ具合ではないような気も。
ひょっとして骨折ですか?捻挫ならかなりの重症ですね。
(昔柔道やっていたので怪我に少し詳しいです)

お大事になさってください。
 
by matsui (2009-08-07 12:56) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
nice!までお気づかいありがとうございます。
今日は松葉づえで脇が擦れて
痛くて痛くて・・。

by イシム (2009-08-07 17:21) 

イシム

matsuiさん、こんにちは。

骨には幸い異常はなかったみたいですが
相・・当にひねっちゃったみたいです。
自転車のペダルクリート外すのに
いつも左足首くねくねしてるから
関節が軟らかかったのかも・・・。
by イシム (2009-08-07 17:36) 

hituji

痛そうですね・・・大事にしてください。
気持ち、わかります!我慢しかないのが辛いですよね!
このさいだから、ゆっくり休んで、しっかり治してください。
by hituji (2009-08-07 22:27) 

イシム

hitujiさん、
優しいコメント、
とってもうれしいです。
じっくり治します(^_^;)
さっき見たら
赤黒くなってました・・・。
by イシム (2009-08-07 23:23) 

コスモ牛丸

いやいやいやいや、
まずいでしょ、この足は^^;

いたかったでしょー。
捻挫でここまではまだないです。。。
早く直ることを祈っております。
by コスモ牛丸 (2009-08-08 12:58) 

イシム

コスモ牛丸さん、こんにちは。
足って傷めると何もできませんね。
かばって歩くんで、
反対の足と腰も痛くなってくるし、
さんざんです・・・。

by イシム (2009-08-08 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMAPのsoftbank CM渚・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。