SSブログ

ニコライ堂と丸の内ブリックスクエアへ。 [自転車(その他)]

昨日、
夕方時間があったので
神田のニコライ堂へ行きました。
P9020175.JPG

16:00まで堂内が見れたのですが、
行った時間は残念ながら
入口は閉められていました。
P9020174.JPG

ドームの頂部には
すごく不安定なはしごが。
P9020178.JPG

入り口の上の
モザイク?画
P9020183.JPG

この
複雑な入り組み方が好きです。
P9020186.JPG

愛車とパチリ。
つぎつぎに観光客が来ました。
P9020191.JPG

道路の標識。
P9020195.JPG


その後、
そう言えば・・・と思い立ち
丸の内へ。


明日からオープンの
丸の内ブリックスクエア。
以前と比べ、当然ですが、
完成しています。・・・。
以前のブログはこちら

P9020196.JPG

噴水も出ており、
もうオープン気分。
P9020201.JPG

丸の内一号館の
レンガ壁の前で愛車と。
P9020203.JPG

店舗も最終調整中。
メニューの写真撮影など、
みなさん忙しそ~。
P9020198.JPG

そして、
今日オープンしました!
丸の内ブリックスクエア
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

番長

愛車で繰り出した先で色々な建物があるみたいですね
ちょっと足を伸ばせばちょっとした観光ができるようでうらやましいです。
by 番長 (2009-09-04 08:38) 

イシム

番長さん、こんにちは。
そのうち九州に戻る予定なので
今のうち東京生活楽しんどこうかなっ。(^・^)
て思ってます。
観光には事欠きませんが、人の多さには
閉口します・・・。

by イシム (2009-09-04 12:28) 

Rchoose19

今度会社の帰りに寄り道してみます(^0^)/
by Rchoose19 (2009-09-05 14:45) 

ピカチュウ

新しい施設いいですね
どちらも、丸みをおびた建物が気に入りました(*^。^*)
by ピカチュウ (2009-09-06 01:29) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
寄り道にちょうどいい規模かもしれませんね!
by イシム (2009-09-06 17:56) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
長い目で見て、古くなっても
イイものであってほしいですね。
by イシム (2009-09-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンパスμを修理に東京JAZZ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。