SSブログ

ツールド千葉 [自転車(その他)]

10月10にから始まるツールド千葉。
エントリーシートが届きましたヨ。
このくらい早く届くと安心ですね。
090928-2244462.jpg

コースマップは
とても分かりやすいデカイポスター。
早速部屋に飾りました。
090928-224518.jpg

家内からは呆れられてます・・・。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

jljlmatu

こんにちわ。
お!ツールド千葉ですか!

わたしには、とある方面から2009Japan CUP Cycle Road Raceの案内が。なんでも、前日のレースには出れるそうです!。。。。って、もう締め切りが過ぎています。。。^^);
by jljlmatu (2009-09-30 00:50) 

番長

でん部の痛みはどうですか? まだ時間はあるみたいですので
練習も無理せずがんばってください。
by 番長 (2009-09-30 08:12) 

イシム

jljlmatuさん、おはようございます。
えー、もったいない。
結構な倍率なのでは?
by イシム (2009-09-30 08:25) 

イシム

番長さん、おはようございます。
ありがとうございます。
小康状態です。
準備運動無しで、朝いきなり走り出す
自転車通勤が要注意ですね。(^_^;)
by イシム (2009-09-30 08:27) 

soraneko

うん、10日以上前に届のは、十分早い方ですね(笑)。

ツールド千葉は知人も参加していて、興味があります。
イシムさんのブログを参考にして、来年出てみようかななどと、都合の良い事を考えてしまいました。
by soraneko (2009-09-30 20:08) 

ももんが

もうすぐ開催されるのですね。
お気をつけて楽しんできてください。
by ももんが (2009-09-30 21:11) 

toshi

こんばんはー
奥様も誘いましょうよ♪
by toshi (2009-09-30 22:35) 

ピカチュウ

去年見学しました 3日間のビッグイベント 千葉は自転車天国ですからね参加できる人幸せですね 体無理しないで同じペースの人に
ついて楽して下さい メダリスト クエン酸チャージやグルコサミン
お勧めですよ(*^^)v 
by ピカチュウ (2009-10-01 00:40) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
こういう対応って
当日のイベント運営もきっとしっかりしているんだなと
安心できますよね。
来年はぜひ一緒に出ましょう!!
by イシム (2009-10-01 05:42) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
すっごく楽しみです。
雨が降らないといいな~。
九十九里浜の雄大な風景、
晴れた中で見たい(^_^)/
by イシム (2009-10-01 05:45) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
最近、家内も『私の自転車はいつ買ってくれるの?』
というようになってきました。
一緒に参加の日は近い・・・。かな?(^-^)
by イシム (2009-10-01 05:47) 

イシム

ピカチュウさん、こんばんは。
参加は初日だけなんです。
ツールド千葉2日目と
娘の運動会があたってしまい、
やむなく117kmの1日のみなんです。

でも私と同じ『1日目のみ参加』というコースが
一番早く定員に達しましたヨ。
同じ境遇の人が多いのかな・・・?(+o+)
by イシム (2009-10-01 05:51) 

tadiy

私も参加したいのですがなにせ休みがとれないです・・
羨ましい!
by tadiy (2009-10-01 11:01) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
今年は今までになく休みがとれ、
(その分来年以降は激務になりそうな予感ですが・・・。)
好きに参加してます。
恐縮です・・・。
by イシム (2009-10-01 11:29) 

とも

気がつけば、もう来週末なんですね。私もショップの人達と一緒に1日目を走ることになっております。天候が心配ですが、イベントを思いっきり楽しめるといいですね(^^)
by とも (2009-10-01 23:33) 

イシム

ともさん、こんにちは。
お会いできるかもしれませんネ!
私は買ったばかりの白モストロと
赤いSaecoジャージで参加です。
宜しくお願いします。(^・^)
by イシム (2009-10-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。