SSブログ

きょうだいの影絵 [子供]

季節が変わり、
部屋の中まで朝日[晴れ]が入ってくるようになりました。

思わずきょうだい2人で
着替えるのも忘れ、
影絵で遊びはじめました[るんるん]
PB030784.JPG

何ができたかな~。[揺れるハート]
PB030785.JPG


ある朝のひとときでした。[わーい(嬉しい顔)]





タグ:朝日 影絵 子供
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

とも

きょうだい、いつまでも仲良くね!
by とも (2009-11-06 01:45) 

イシム

ともさん、こんにちは。
いつまでこういう光景見られるかな(^.^)
by イシム (2009-11-06 12:37) 

K-ya

微笑ましい光景ですね。

by K-ya (2009-11-06 15:26) 

maki

可愛いなぁー

by maki (2009-11-06 20:03) 

Rchoose19

いくつになっても、仲良しでいてねo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-11-06 20:51) 

nori

こんばんは。うわー、とっても可愛いお子様達ですね^^
心が優しい気持ちになりました。
by nori (2009-11-06 22:12) 

toshi

こんばんはー^^
こんな感性はいつまでも大事にしたいですね♪
仲良き事は良い事かな^^
by toshi (2009-11-06 23:15) 

イシム

K-yaさん、こんばんは。
いつまでこの仲よしが続くかな~。
by イシム (2009-11-09 00:02) 

イシム

makiさん、こんばんは。
とっても気持ち良い日だまりでした♪
by イシム (2009-11-09 00:03) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
いくつまで続くだろう・・・。
私の場合はもう小4頃で駄目でした。
ということはあと2年か・・・。
by イシム (2009-11-09 00:04) 

イシム

noriさん、こんばんは。
優しい気持ちにさせて頂いて
よかったです♪(^_^)/
by イシム (2009-11-09 00:06) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
いつまでも続いて欲しいこの感性。
全く同感です。(^-^)
by イシム (2009-11-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。