SSブログ

荒川サイクリングロード 45km [自転車(その他)]

今日も荒川サイクリングロードへ。
(毎週毎週よく行くな・・・。)
じつは昨日一昨日と2日連続で夜勤[もうやだ~(悲しい顔)]だったので
体調はいまいちだったのですが・・・。
これで体のリズム[るんるん]を取り戻すぞ![わーい(嬉しい顔)]

天気は最高[晴れ]
PB230901.JPG

風も微風[exclamation]。ロードバイク日和です。
PB230902.JPG

夜勤明けのせいか、いつもの地点までがやけに疲れました。[ふらふら]
PB230904.JPG

岩淵水門に座っていると
思い思いのいでたちの方々が。
PB230907.JPG

これはいけません、
サイクリストのみなさん。[ちっ(怒った顔)]
PB230906.JPG

新砂は今日も工事中だったので脇でパチリ。
PB230912.JPG

スパーン[exclamation]
疾走感[ダッシュ(走り出すさま)]がある写真[カメラ]が撮りたいものですが。
PB230925.JPG

あ、変な影が・・・[ふらふら]
PB230933.JPG





nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

izumi

お疲れ様です。
すっきりとした青空で気分も晴れますね!
by izumi (2009-11-25 00:56) 

イシム

izumiさん、こんばんは。
寒い中、晴れ渡る青空は
ひとときの清涼剤。
週末は毎日こうだといいのですが。
by イシム (2009-11-25 01:12) 

Rchoose19

あの、もしよろしければ教えて戴きたいのですが、写真の方はどこに誤りがあるのでしょうか?m(__)m
by Rchoose19 (2009-11-25 08:07) 

のこ

本当にいい天気ですねo(*⌒―⌒*)o
こんな日に運動は気持ち良さそうです。
by のこ (2009-11-25 16:43) 

toshi

こんばんはー^^
最近は知れていない・・・
走りたいです^^
体力有りますね~  流石30代♪
by toshi (2009-11-25 20:44) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。
誤りはないのですが
うまく疾走シーンが撮れた~!
と思ってた写真に
思いっきり自分の影が写ってたもので・・・。
思わせぶりでスミマセン<(_ _)>
by イシム (2009-11-25 21:38) 

イシム

のこさん、こんにちは。
皆さんランニングやウォーキング、野球やラクロス
思い思いの運動をしていて
見るのも楽しいですよ~。
by イシム (2009-11-25 21:43) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
もうじきサイパンでの100kmランなので
実はかなり焦ってます・・・。
by イシム (2009-11-25 21:44) 

ローズマリー

夜勤明けのサイクリング、お疲れさまです!
やっぱり、荒川サイクリングロード、
ステキです。
キャノンデールのロードがとっても映えますね。
私も「荒サイ」走ってみたです。
by ローズマリー (2009-11-26 00:01) 

とも

お疲れのところ、体調を整えるために走るとは…おみそれしました!
健康のためにも、お互い続けていきたいですね。
清砂大橋と青空、そしてCANONDALE。とてもいいコントラストです(^^)
とても気持ちが良さそうなお天気ですが、きっと風は強いのでしょうね(^_^;)
by とも (2009-11-26 00:40) 

ピカチュウ

アディダスのシューズとは、足がスマートなんですね 羨ましい
青空も綺麗ですが、マシンも美しいですね(*^。^*)
by ピカチュウ (2009-11-26 01:53) 

kanchi

こんばんは!

荒川河川敷は最近帰国後週に何度か走っていますが、緊急用河川敷道路の指定がされている区間は避けて秋ヶ瀬~東松山のサイクリングロードの区間を主に走っています。 でも都内区間と違って乳牛が通せんぼしていたりして思わぬトラップにペースを乱されてしまっています。

急激に気温が上昇する様な日の場合、往路は暖かい海風を向かい風状態で走り、復路は追い風で帰ろうと考えて走るのですが、折り返す頃に雲天に変わって気温が下がり始めて帰路も向かい風で修行の復路となってしまう事があり、なかなか思い通りになりません。
by kanchi (2009-11-26 02:08) 

tadiy

わたしはここ2週間乗れない日々を・・( ;∀;)
乗れる日に限って雨です

サイクリストとしていてほしくない輩の仕業のようですが
とても残念ですね
by tadiy (2009-11-26 13:09) 

イシム

ローズマリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
晴れたアラサイ、最高ですヨ~。
by イシム (2009-11-27 10:48) 

イシム

ともさん、こんにちは。
体調を整えるというより
ロードで走らないと
気持ち的に一週間が終わらないんですよ~。(^_^;)
by イシム (2009-11-27 12:17) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
adidas好きだったのに・・・
サイクリングからの撤退ニュースは
ショックでした。
by イシム (2009-11-27 12:19) 

イシム

kanchiさん、こんにちは。
乳牛ですか!!
そんなのに接触したら
間違いなくホイールは逝かれるでしょうね。
風はほんとに気まぐれ。
予定通りには行きませんよね(^_^;)
by イシム (2009-11-27 12:23) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
雨にはさすがにたちうち出来ませんね~。
ロード買ったばっかのときに雨に打たれたときには
ホンとショック受けて慌てましたよ・・・。
by イシム (2009-11-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。