SSブログ

サイクルモード2009に行ってきました③! [自転車(その他)]

世の中、忘年会シーズンですね。
今週は月・火・水・金と4回の忘年会[ビール]
そして唯一の休肝日の木曜日は夜勤・・・(T_T)
死のロードなんです・・・。[がく~(落胆した顔)]
頭ふらふらとした中での更新です。

またまたサイクルモード続きます。
興奮状態でいろんなブースを回ったので
ほんと飛びまくりですみません・・・。

CARRERAバイク。
PC131843.JPG

シマノブースにあった別府さんのバイク
PC131856.JPG

別府さんバイクのカーボン!!
PC131858.JPG

別府さんの電動デュラエースバッテリー。
PC131864.JPG

別府さんのシフト=スイッチですネ。
PC131866.JPG

電動体験ブースもありました。
ワイヤーのテンションを感じずに
切り替えられるのでちょっと変な感じでした。
PC131873.JPG

たたずむYさん。
PC132071.JPG

フルオーダーのTREK。
PC131979.JPG

燃えるような炎のデザインが
すごく目を引きました。
PC131982.JPG

PC131984.JPG

マドン
PC131996.JPG

マドン
PC131998.JPG

キャットアイのハイブリッド。
太陽電池付きライトです。
PC131965.JPG

昨日の写真に入れ忘れました。
別府さんの実際にツールドフランスで使用したシューズの『裏』
PC131872.JPG

ツールド千葉の
ジャージを展示中の千葉サイクリング協会。
PC131834.JPG

ホイール選定中のYさん。
PC131840.JPG

BICYCLE21ブースです
PC131898.JPG

バイシクルクラブブース
PC131899.JPG

サイクルスポーツブース
PC131900.JPG


いつもどおり
とりとめがありませんね~、[たらーっ(汗)]
もう少し続きますネ・・・。




nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

とも

お仕事お疲れ様ですm(__)m
無理をしてお体を壊さないよう気をつけて下さいね。
イシムさんのブログを見れば見るほど、いったい自分は何を見てきたのかと考えてしまいます。自分としては見たいところは見てきたつもりですし、十分にも応えは感じていたのですが…
電動デュラは触ってみたかったなぁ~
by とも (2009-12-17 01:05) 

jljlmatu

こんにちわ。

電動デュラ、今年は試乗車はなかったのでしょうか?去年(ん?おととしだっけかな?)サイクルモードにいってきた人曰く、”電動デュラは試乗できたよ”と言っていたので。。。
by jljlmatu (2009-12-17 02:04) 

イシム

ともさん、こんにちは。
今年は
『キャノンデールがいないこと』
『試乗車爆走のやからがやっぱりいたこと』
『人が多い(仕方ないか・・・)』
以外には大満足のイベントでした。
ともさんのブログも
とっても伝わってくるものがありましたヨ!!
by イシム (2009-12-17 12:12) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
試乗車きっとあったと思いますが、
全然気がつきませんでした。
しまった、乗ってみたかったな~。
by イシム (2009-12-17 12:16) 

Rchoose19

たたずむ、Yさん・・・・
モデルさんみたい(^-^)
by Rchoose19 (2009-12-17 12:21) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
そこに食いつきましたか!!
見た目コワんですが、
めちゃくちゃいい人なんですよ♪
by イシム (2009-12-17 12:26) 

番長

忘年会シーズン。もうお腹に異変が起きています。
あまりサイクル関係知らないのですが・・ シフトスイッチ?
なるものがあんな形であるんですね! 溶接の後も無いし・・
どんなフレームの作り方してるんだろう??????
気になります。
by 番長 (2009-12-17 13:56) 

kanchi

個人的には電動デュラよりも、停車中でも変速可能なことをうたった小学校高学年向けの6速か5速のスポーツ自転車に乗ってみたかったですねぇ。 当時は既に大人だったので乗る機会もなく、週刊漫画誌などの裏表紙の広告みるたびに乗ってみてぇ と、思いました。

プロ機材だと最低重量の規定がありますから、電動にすることでの重量ハンデがないのでしょうねぇ。
by kanchi (2009-12-17 20:07) 

toshi

こんばんはー^^
かなりつらい死のロードですね~^^;
肝臓注意ですね☆
早く走ってアルコール抜きましょう♪
by toshi (2009-12-17 21:08) 

イシム

番長さん、こんばんは。
お互いおなかは気をつけましょう。
シフトチェンジをするのは普通レバーでグイッ!と行うのですが、
カチカチと押すスイッチなんです。
日本が得意にしている繊細な世界なので
新たな一ページが開かれた気がしました。
by イシム (2009-12-17 22:06) 

イシム

kanchiさん、こんばんは。
そんな自転車があったんですか・・・。
私は昔三原順子が宣伝してた
ミヤタ(たしか・・・)の
スポーツタイプの自転車にあこがれてましたよ。
by イシム (2009-12-17 22:07) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
肝臓注意。
昨日の忘年会は少し抑え気味に
ずー・・・っとビールをちびちび。
おかげで今日はダメージ小ですよ~。

by イシム (2009-12-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。