SSブログ

サイクルモード2009に行ってきました④! [自転車(その他)]

今回はキャノンデールが出店していないので
いまいち興奮状態は浅かったんですが・・・

スペシャライズドのブース。
PC132002.JPG

このS-WORKS
マットブラックで精悍。
PC132037.JPG

PC132004.JPG

なんと6kg切ってます[がく~(落胆した顔)]
PC132038.JPG

竹谷さんのペダリング講座。
太ももが超セクシ~でしたよ。
とっても分かりやすく『無駄のないペダルの動き』をレクチャー。
PC132014.JPG

OGKカブト
PC132066.JPG

ツールドフランス大活躍の新城さんモデルヘルメット。
このあとご本人とお会いすることができ、
ツーショット頂きました♪
PC132064.JPG

試飲したCCD
じゃんじゃん配ってました。
PC131974.JPG

ブースを見て回るのに夢中になり、
試乗は今年はわずか1台だけ。
でもSCOTTAddict[exclamation](特別試乗車がたまたま空いたのでのれました)。
PC132032.JPG

PC132025.JPG

たっかー・・・・・・(゜Д゜)
PC132033.JPG

整形外科りえっち先生も乗ってる
FONDRIEST
PC131959.JPG

PC131957.JPG

PC131958.JPG

FULCRUM
PC132077.JPG

バー、バー、バー、・・・
PC132047.JPG

ミノウラのローラーに試乗しました。
結構静かでこれほしい・・・。
PC132046.JPG

ブリジストンアンカーの伊丹選手。
すごいイケメンでした。ジャパンカップオープンレース優勝!
PC131950.JPG

城東輪業さんの扱う
COPPI[exclamation]
去年のサイクルモードでカーボンモデルを見かけて
システムシックスを買うか迷ったんですヨ。
PC132075.JPG

REDBULL
これも女の子が配りまくってました。
PC132052.JPG

そして閉場の時間。
蛍の光のメロディーがなってもしばらく
スーパーシックスYさんと2人でブースを廻り続けました。
PC132067.JPG
いやいや疲れました・・・。[ふらふら]

家に帰って、
もらったパンフレットなど広げてみましたが、
こんな状態・・・[がく~(落胆した顔)]
PC132087.JPG

PC132092.JPG

PC132091.JPG

あ・・・
エコな自転車がエコじゃなくなりそうなほどの紙・・・。
でも満喫した日曜日[るんるん]でした。
取りとめのないサイクルモード日記でした。


12月18日12:10追記・・・
片山右京さんが富士山で
トレーニング中に遭難したとのニュース。
心から無事をお祈りします。







nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

cannondale

お疲れさまでした。
しかし、羨ましーですwww
こちらの九州でもこういったイベントあればな~と思います。。

by cannondale (2009-12-18 03:39) 

イシム

cannondaleさん、こんばんは。
お付き合いいただきありがとうございました。
ほんと、九州でもあるといいですネ。
by イシム (2009-12-18 04:29) 

tadiy

今年はつや消しのロード・トラックよく見かけました
来年のトレンドなんでしょうかね~
by tadiy (2009-12-18 09:24) 

kanchi

スコットの代理店はゴールドウィンでしたっけ、結構盛況だったので試乗車の空きは確認しませんでした。しとけば良かった。

会場を去る間際に TIME と ORBEA 見てないなぁ と後ろ髪引かれつつ帰宅しました。 
by kanchi (2009-12-18 10:27) 

ももんが

堪能されたんですねー。
羨ましいです。

実は自転車はちっともエコじゃないんですよー。
私達は「楽しいから」必要もないのに自転車乗りまくってガンガン二酸化炭素を吐き出しているんですから(笑。


by ももんが (2009-12-18 11:45) 

スーパーシックスY

スペシャライズドシューズGood!
ガーミンエッジ705いいね!
スピードプレイnice!
おかげ様で欲しいものが増えちゃいました!!
by スーパーシックスY (2009-12-18 12:25) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
ほんとですね。
トレンドは毎年変わるんでしょうが、
あまり振り回されないようにしたいですネ!
by イシム (2009-12-18 13:31) 

イシム

kanchiさん、こんにちは。
SCOTTはたまたまキャンセルがでたので
乗れたんですヨ。
でなければ 試乗=ゼロになるところでした・・・。
あれだけ広い会場だと
うまいコース取りをしないと
行きそびれるブースがありそうですよね。
by イシム (2009-12-18 13:34) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
エコライド、気を付けてます。
二酸化炭素ですか(笑)
息止めて乗ると
すぐにぶっ倒れそうになるんですよね(^_^;)
by イシム (2009-12-18 13:36) 

イシム

スーパーシックスYさん、こんにちは!
今回はお付き合いありがとうございました♪
楽しかったですヨ~。
キャノンデールからの浮気はしないで下さいね!
わたしも欲しいの増えちゃいました。
by イシム (2009-12-18 13:37) 

りき

キャノンデールが出店していなくて残念でしたね(~_~)
スペシャライズドの、あのS-WORKSは、かなり良いらしいですよ!私もレース用に狙ってます。
SCOTTのAddictに試乗!?ついてますね~

自転車は本当、無駄に走り回ってて全然エコじゃないですよね…
最近ではエコって言葉聞くと恥ずかしくて下向いちゃいますf(^^;)

片山右京さんは無事に保護されたとのことですが、悲しい事故となってしまったようです。
by りき (2009-12-18 14:51) 

イシム

りきさん、こんにちは。
あのS-WORKS狙ってんですか!
すごい。
超カッコ良かったですヨ。
scottとはついてました(^_^)/
片山右京さん、極限状態だったと思います。
悲しい事故になってしまいましたね。。。
by イシム (2009-12-18 21:14) 

toshi

こんばんはー^^
凄いカタログの数・・・ということは沢山のメーカーが
出展しているんですね~
6kg以下ですか。。。凄い軽量ですね~
ところでおねーさんの写真は? ^^;
by toshi (2009-12-19 01:05) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
カタログ持って帰るのすっごい大変でした。
電車だったもので
肩こりましたよ~。
おねーさんとの2ショットは
えらくにやけてるので自主規制です(^_^;)
by イシム (2009-12-19 14:06) 

とも

自分が行けなかったブースのレポートがとても参考になりました。じっくり見ようと思うと、一日ではとても足りませんね。
それにしてもすごいカタログの量ですね(^_^;) これからじっくりと観られるのでしょうか? 楽しみですね!
試供品ももっともらって来ればよかったぁ(>_<)
REDBULL、好きなんです。
by とも (2009-12-19 23:41) 

イシム

ともさん、こんにちは。
カタログすごく重かったですヨ。
いろんな試供品試せて
楽しかったですね。
来年もぜひ行きたいイベントでした!
by イシム (2009-12-20 23:01) 

番長

スペシャル使用車かなにかわかりませんが、80万もする自転車が・・
軽自動車の安い奴が買えますよ!
こういったイベントへ行くと、衝動買いしてしまいます。
by 番長 (2009-12-21 09:57) 

soraneko

僕も、もっとカタログや試供品を貰ってきたかったです。
キャリーバックで来ている人の目的はコレだったんですね。

しかし、バイクは、上を見ればキリがないですねぇ。
レース用に特化するのなら考えてしまいますが、ハイエンドモデルは結構操縦性がシビアな物が多いそうです。

人間が追いつかないですね(苦笑9.
by soraneko (2009-12-22 21:43) 

イシム

番長さん、こんにちは。
軽自動車買えますネ。
衝動買いを抑えないと
えらいことになっちゃいます(^_^;)
by イシム (2009-12-23 16:11) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
このカタログと試供品はすごいですね。
確かにキャリーバックの人いました。
わたしも肩に食い込んで大変でしたよ。
ハイエンドモデルは
本当にレーシーで
街乗りもサイクリングロードもというユーザーには
ちょっともったいないですね。

by イシム (2009-12-23 16:12) 

だいすけ

この欲しいもの三つゲットしちゃいましたね。

ヤバイ!明日のサイクルモードが怖い(笑
by だいすけ (2010-11-06 20:34) 

イシム

だいすけさん、こんにちは。
ありがとうございます!
楽しかったですね~!!
by イシム (2010-11-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。