SSブログ

パシフィックアイランドクラブサイパン [イベント]

昨年末行ったサイパンのホテル
パシフィックアイランドクラブサイパン(PICサイパン)の
現地スタッフOさんから連絡。

当ブログを
紹介してもいいですか~?
とのこと。

もちろんOK[exclamation]の返事をしたところ
早速載ってました・・・・。
こちら⇒クリック

イイホテルですヨ~。
もし機会があればどうぞ!

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

Rchoose19

国際デビューですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-01-31 09:06) 

ドングリ

ホテルのブログで紹介されるなんてスゴイです!
きれいなリゾートホテルですね、泊まってみたい。
by ドングリ (2010-01-31 18:15) 

toshi

こんばんはー^^
紹介記事の下に写っているのがイシムさんですよね^^;
良かったですね♪
by toshi (2010-01-31 18:17) 

番長

いいなぁ・・・行きたい。泊まりたい(>_<)
by 番長 (2010-01-31 19:27) 

とも

ホテルの公認ブログですね(^^)
とても素晴らしいです!
イシムさんのブログを見てこのホテルに泊まりたいと思う人がたくさんいるのでは?(私もその一人ですが)
by とも (2010-01-31 20:22) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
そんなそんな・・・
でもとっても落ち着けるホテルでしたよ。
もし機会があれば。
by イシム (2010-01-31 22:49) 

イシム

ドングリさん、こんばんは。
常夏の島、そして
青い空と海。
おススメです。
by イシム (2010-01-31 22:51) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
12月8日のPICブログには
思いっきり出てます・・・(^-^)
by イシム (2010-01-31 22:54) 

イシム

番長さん、こんばんは。
こう毎日寒いと
この灼熱の気候がとても恋しいです・・・。
by イシム (2010-01-31 22:55) 

イシム

ともさん、こんばんは。
思いっきり勢いで書いたブログだったので
まさかお役にたてるとは思ってもみませんでした(・.・;)
by イシム (2010-01-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。