SSブログ

地球上で最高の・・・ [自転車(その他)]

去年のサイスポ誌(サイクルスポーツね♪)見てたら
こんな広告が。
P2131966.JPG

地球上で最高の・・・
なんてなかなか言えないキャッチコピー。
凄い自信だな~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

b.b.mk2

すごい!!
キャノンデールだから本気で言える・・・許されるコピーですね。
メーカーがメーカーだとハイハイってなっちゃいますよね(笑)
by b.b.mk2 (2010-02-21 00:20) 

tsuneyosi

言っちゃいましたね。
地球上とは大きくでましたねー。
by tsuneyosi (2010-02-21 10:08) 

un

心意気がアメリカンバイクらしいですね。
by un (2010-02-21 12:26) 

soraneko

このバイクの場合、確かに納得させられる物がありますよね。

ただ、アメリカ人は、本当にこのフレーズが本当に大好きですね!。
よって「戦艦大和」も、アメリカ人に言わせると、世界最強ではなくなります(笑)。

by soraneko (2010-02-21 15:42) 

とも

こんなフレーズを飾れるバイク…いつかは乗ってみたいものです!
by とも (2010-02-21 23:14) 

toshi

こんばんはー^^
私の場合には上に乗るのが・・・・
最弱ですからね~^^;
by toshi (2010-02-22 21:54) 

イシム

b.b.mk2さん、こんばんは。
さすがキャノ。
勢いで言っちゃった感じです。
by イシム (2010-02-22 22:19) 

イシム

tsuneyosiさん、こんばんは。
地球ですよ、地球。
来年は宇宙ですね。きっと。
by イシム (2010-02-22 22:19) 

イシム

unさん、こんばんは。
イイ心意気、
乗ってやろうじゃないの!!
by イシム (2010-02-22 22:20) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
戦艦大和ですらそうですか。
この表現、
私は嫌いじゃありません。
by イシム (2010-02-22 22:22) 

イシム

ともさん、こんばんは。
いつかは・・・

by イシム (2010-02-22 22:24) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
上に乗るのは私も同じです(T_T)
by イシム (2010-02-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。