SSブログ

ようちえんの音楽会に行きました [子供]

最近自転車ねたばっかりだったので
久しぶりに子供ねたです。

先週末、
娘の幼稚園の音楽会[るんるん]に行きました。
近くの区の大ホールを借りての演奏会。
マンモス幼稚園だけあります。
DSC_0018.JPG
これでも
午前の部と午後の部と2幕制なんですよ・・・(^_^;)


ロビーのお兄ちゃん、カメラマンのパパを見つけました。
DSC_0039.JPG

ホールは本格的!
P2200088.JPG

娘の担当は
木琴と、
DSC_0084.JPG

おうたです[るんるん]
DSC_0131.JPG

ぼ~~・・・・っと
何もしていない子供もいる中で
一生懸命[あせあせ(飛び散る汗)]うたって演奏、よく出来ました♪

妹を見つめる兄。
DSC_0154.JPG

終わるとすぐに
『ごほうび[プレゼント]ちょうだい!』[揺れるハート]と駆け寄ってきた娘。
スエオソロシイ・・・・。




nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 20

とも

立派なホールでの演奏会ですね。
キレイに整列して、音は聴こえないけどよく出来ました!
妹さんを見つめるお兄ちゃんの後ろ姿、とても頼り甲斐ありそう(^^)
by とも (2010-02-23 00:48) 

jljlmatu

こんにちわ。

ご褒美頂戴、ですか。

これは、将来大物になりますな。^^)v
by jljlmatu (2010-02-23 01:23) 

Rchoose19

わぁ(^0^)/
舞台の上の人数がすごく多いですねw(゚o゚)w
ご褒美たくさん、あげましたかぁ~?
by Rchoose19 (2010-02-23 01:53) 

ドングリ

幼稚園は見に行ける行事が多くていいですよね。
自分もほとんど見に行きました。
by ドングリ (2010-02-23 09:11) 

tm

僕、幼稚園の時に、新潟から泊まりがけで東京に来て「リード合奏大会」というものに出ました。多分、全国の幼稚園が参加したんだと思うんですけど歌じゃなくて、ハーモニカの合奏でした。演奏は録音してレコードでもらったんですよねー。今どこにあるかな。
by tm (2010-02-23 11:00) 

K-ya

イシム さんの所は撮影して良いんですね。うちは駄目なんですよ。
たくさん御褒美あげましたか?
私はたくさん褒めてあげましたよ(笑)
by K-ya (2010-02-23 11:12) 

b.b.mk2

かわいいですねぇ~
これだけのホールの舞台にこんな頃から立ってると
舞台なれしますよね!
先がタノシミですね。
by b.b.mk2 (2010-02-23 20:03) 

toshi

こんばんはー^^
「ごほうび頂戴♪」
イシムさんの娘さんへの甘さがわかります^^
by toshi (2010-02-23 20:11) 

イシム

ともさん、こんばんは。
お兄ちゃん、ぼーっと見てましたが、
なにか得るものがあったのかな~。
by イシム (2010-02-23 22:02) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
大物の片鱗がちらほら・・・。
全然動じませんよ~。
by イシム (2010-02-23 22:06) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
ご褒美は、
おやつとお絵かき帳にしました ♪
by イシム (2010-02-23 22:07) 

イシム

ドングリさん、こんばんは。
幼稚園児って
小学生と違い、全然擦れてなくてホント一生懸命。
見ていてほのぼのします。
ずっとこのまま育ってほしいな~。
by イシム (2010-02-23 22:37) 

イシム

tmさん、こんばんは。
それもたのしそうですね、
でも全国の幼稚園なんて
どれだけたいへんなんでしょう!
by イシム (2010-02-23 22:53) 

イシム

k-yaさん、こんばんは。
え~、撮影駄目なんですか??
厳しいですね。
写真スタジオとよっぽど強いパイプがあるんでしょうね。
by イシム (2010-02-23 22:56) 

イシム

b.b.mk2さん、こんばんは。
擦れないといいんですけどね~(T_T)
by イシム (2010-02-23 22:57) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
おねだりするときには
パパのところへくる確率がちょっと高いかも♪
by イシム (2010-02-23 22:58) 

ちびすけ

はじめましてこんにちは。
たまたま、私のブログに入ってきたリンク先アドレスをたどってみたら、『幼稚園 音楽会』というキーワードで、このブログを知りました。
同系列の幼稚園が、あのホールで音楽会をやっていますから、同じ幼稚園とはかぎりませんし、私はロードレースもしませんけれど、パパさんの歳は一緒だし、なんとなくブログのネタもカブるところがあり、コメントさせていただきました。
また、覗かせていただきます。

by ちびすけ (2010-02-24 18:15) 

イシム

ちびすけさん、こんにちは。
いろんなところをたどって来られたのですね。
ありがとうございます。
確かに同じホールです♪
撮影も自由でいい思い出になりましたね!
お互い同い年、宜しくお願いします(^O^)/
by イシム (2010-02-24 18:57) 

ももんが

幼稚園凄いですね。
うちは保育園だったのでここまで高度な演奏はありませんでした。
お子さん達には良い思い出になりますね。
by ももんが (2010-02-25 22:04) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
この無邪気な一生懸命な気持ちを
いつまでも忘れないで欲しいです・・・。
by イシム (2010-02-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿Bikitへ行きました近未来 TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。