SSブログ

納車に・・・。 [自転車(ショップ)]

ようやく最後のパーツのタイヤが到着。
いろいろ考えた末
コンチネンタルのグランプリ4000Sにしました。
(なぜか一つは4000が届いてしまいましたが、細かいことは気にしない♪)
P3132208 [].JPG

それでは組み付け・納車に行ってきま~す!








nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

jljlmatu

こんにちわ。

コンチ、評判いいそうですね。ぜひ完成したら、インプレッション、お願いします。^^)v
by jljlmatu (2010-03-14 16:28) 

とも

いいタイヤを選ばれましたね。行きつけのショップでもお薦めの1本になっておりました。
間もなく完成のようですね。仕上がりを楽しみにしております(^^)
by とも (2010-03-14 16:51) 

soraneko

コンチネンタルは、一度履いた事があり、印象は良かったです。
やはり、パフォーマンスはタイヤによってかなり印象が違ってきますから、選定には気を使いますよね。
by soraneko (2010-03-14 20:07) 

けん坊

私は履いたことがないのですが、評判のいいタイヤですよね。レビューを期待してます(^^)
by けん坊 (2010-03-14 21:03) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
なぜか唐辛子の粉が入っているようですネ~。
by イシム (2010-03-14 21:07) 

イシム

ともさん、こんばんは。
比較できるブースや
ショップがあればいいんですが・・・。

by イシム (2010-03-14 21:08) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
タイヤの違いってものすごくあると思います。
価格差がパフォーマンスの差として出ているのかよく分かりませんが、
もっと金をかけてもいいパーツのような気がします。
その分コンポを落として・・・。
by イシム (2010-03-14 21:10) 

イシム

けん坊さん、こんばんは。
黒々した飾り気がないところが
結構気に入っています~。
by イシム (2010-03-14 21:11) 

maki

GP4000は僕もblueに使っていますが、良いタイヤですよ~
by maki (2010-03-15 18:35) 

イシム

makiさん、こんにちは。
ご一緒なんですね!
嬉しいです♪
by イシム (2010-03-15 18:48) 

toshi

こんばんはー^^
私も悩みました。。。
全く分からんので一番軽い奴にしておきました^^;

by toshi (2010-03-15 20:39) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
分かりやすいコメント(^-^)
自分にも理由付けが出来ますよね。
もちろん人にも説明が楽♪
by イシム (2010-03-15 21:54) 

ももんが

ドイツタイヤですねー。
羨ましいです。
私も次はコレを使いたいです。
by ももんが (2010-03-16 00:23) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
次回はぜひ!
by イシム (2010-03-16 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。