SSブログ

中古ショップへ [自転車(ショップ)]

全国展開している中古ショップへ。
麻布台店に行ってみました。
F1030002.JPG

めぼしいものとの出会いはありませんでしたが、
F1030003.JPG

場所柄か
えらく高価なパーツやフレームがちらほらと。
全体的に
ちょっと高いかなぁ・・・。

nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 20

Rchoose19

家賃も高いですからね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-03-20 00:51) 

toshi

おはようございまーす^^
私もこの前名古屋の同じ店に行きました
今の自転車どうしよう・・・^^;
置き場所無いしね・・
by toshi (2010-03-20 06:24) 

ドングリ

いつも走っているルートに同じ店があります。
まだ入ったことないのですが気になってました。
by ドングリ (2010-03-20 08:17) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
確かにここらの家賃は半端じゃありません。
まん前に東京タワーもあるんですよ!
by イシム (2010-03-20 12:56) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
今の自転車ですか?
引き取りましょうか~~?( ´艸`)
でも実際に売った方の話だと
結構買い叩かれるようですよ・・・(^_^;)
by イシム (2010-03-20 12:59) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
結構掘り出し物もあって
タイミングよいと面白いです。
ここでキャノンデールボトル500円
ってのゲットしたこともありますよ。
by イシム (2010-03-20 13:00) 

teddy0905

自転車人気が続いていますね!
今度、覗きに行こう~~!
by teddy0905 (2010-03-20 13:29) 

jljlmatu

こんにちわ。

自転車の中古品。自分にちゃんと整備できる技術があればいいのですけど、わたしはぜんぜんだめだめなので、ちょっと購入するのには勇気が要ります。。。
by jljlmatu (2010-03-20 17:33) 

un

私も何度か利用したことがあります。

中古なので使用感があるものがほとんどですが、美品でかなり安くゲットできることもありますしね♪
by un (2010-03-20 18:11) 

soraneko

僕も此処で買ったことがあります。
クロスバイクでしたが、幸いにも程度の良い物だったので、高いかな?とは思いましたが、当たりの部類だったようです。

by soraneko (2010-03-20 19:38) 

けん坊

こんばんは!中古ショップですか~。フレームはちょっと勇気がいりますが、パーツやアクセサリーならアリかもしれませんね!お買い得品がないか、覗いてみたいです(^^)
by けん坊 (2010-03-20 22:10) 

あちち

自転車パーツも価格はピンキリですね! 
by あちち (2010-03-20 22:20) 

ももんが

札幌には無いんですよねー。
一度行ってみたいです。
by ももんが (2010-03-20 23:30) 

イシム

teddy0905さん、こんばんは。
物は試しに是非!
by イシム (2010-03-22 22:35) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
自分での組み立ての一歩として
一度パーツ買ってみては??
意外と自転車って敷居低いですヨ。
by イシム (2010-03-22 22:36) 

イシム

unさん、こんばんは。
運がいいと
えらい掘り出し物があるんですよね!
by イシム (2010-03-22 22:37) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
クロスバイク買われたんですね。
soranekoさんのことですから
きっと見事な眼力で『当たり』をgetされたことでしょう♪
by イシム (2010-03-22 22:38) 

イシム

けん坊さん、こんばんは。
確かにフレームは勇気がいります。
ウェアや小物類を一度のぞいてみては??
by イシム (2010-03-22 22:41) 

イシム

あちちさん、こんばんは。
なぜ?というくらい高いものありますよね。
適正価格が付けられているのか大いに不満です。
by イシム (2010-03-22 22:43) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
ここネットショッピングや
ヤフオクに出品もやってますヨ。
ためしにいかがですか?
by イシム (2010-03-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫♪大荒れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。