SSブログ

荒川サイクリングロード 暴風雨の跡 [自転車(荒川)]

昨晩(今朝がた)は
もんのすごかったですね~、暴風雨[台風]

昼前には嘘のように日が照りだしたので
荒川サイクリングロードへ行ってきました。
P3210077.JPG

あれれ、今日もマラソン大会か・・・
走りにくいだろな[ふらふら]・・・
P3210078.JPG

おおお、仮設便所が吹っ飛んでるよ[どんっ(衝撃)]
P3210079.JPG

これはサイクリングロードの道を挟んで
反対側まで飛ばされてます[ダッシュ(走り出すさま)]
P3210080.JPG

どうやら大会自体は中止になった様子。
P3210073.JPG

いつもの岩渕水門までP3210084.JPG

ローディーのみなさんとも
ほとんど出会わず。

新砂ではキャノンデールのQUICK乗りのおじさんが話しかけてきてくれて。
しばし歓談。
『ちょこちょこ改造して楽しいんだよ~』なんて
すっかりはまっている様子でした[わーい(嬉しい顔)]
『次はフレームを変えたいんだ。』
ええ~[たらーっ(汗)]





nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 18

Fuel

仮設トイレっていっても結構重量はあるのでは?
そうとうな暴風雨だったことがわかります。
道の反対側までぶっ飛ぶとは驚きです。
by Fuel (2010-03-22 00:43) 

うかG

さすがにこれだけ風が強いと、自転車では出る気がしなかったですね。
特に僕は横風が苦手なもので・・・(^^;。

>次はフレームを変えたいんだ
僕は、そうやって新しい自転車をフレームから組んでしまった一人です^^。
by うかG (2010-03-22 10:31) 

goma

こんにちは。
これはすごい爪跡ですね。。自分は砂に弱いのか息苦しかったので大人しくしていました^^
by goma (2010-03-22 10:48) 

ドングリ

黄砂もまって夕方ごろまで風が強かったようですが
大丈夫でしたか?
by ドングリ (2010-03-22 11:48) 

toshi

こんにちはー^^
あんな強風では自転車乗れませんね~

今日 大阪まで取りに行きました~
いやーHi-Mod最高ですね^^
by toshi (2010-03-22 17:09) 

soraneko

明らかに異常な天候でした。
例年の「天気読み」がまったく外れてしまっていて、困惑しています。
「野焼き」で犠牲者も出ていましたね。

自転車の改造は、最後には「フレームが・・・」で幕を閉じると言うパターンが多いですね。
そりゃぁ、最初からそれなりの性能のバイクを買って置けば間違いないのは判ってはいるんですけどね(笑)。
by soraneko (2010-03-22 19:12) 

イシム

Fuelさん、こんばんは。
これには、まいっちゃいましたヨ。
思わず戻ってパチリでした。
by イシム (2010-03-22 22:57) 

イシム

うかGさん、こんばんは。
あああ、そうだったんですね~。
今お乗りのスカルぺル最高にかっこいいですヨ。
by イシム (2010-03-22 22:59) 

イシム

gomaさん、こんばんは。
大人しくしてるのが良かったかも・・・。
by イシム (2010-03-22 23:00) 

イシム

ドングリさん、こんばんは。
こういうときってずーっと向かい風なんですヨ。
by イシム (2010-03-22 23:03) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
おお~!!
ついに来ましたか!hi-mod!
レポ楽しみにしてますヨ~♪
by イシム (2010-03-22 23:04) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
いくら好きとはいえ
あの天気の数時間後でしたので
ローディーはえらく少なかったんです。
フレームを交換した時点で
振り出しにもっどっちゃいますもんね。
by イシム (2010-03-22 23:07) 

とも

近所の公園にあったそれなりの大きさの倉庫も、飛ばされてひしゃげていました(゜o゜)
事故が起きても不思議ではありませんので、そんな日は走らない方が無難ですね。
by とも (2010-03-22 23:37) 

ピカチュウ

新車だと嬉しくて雨以外だと乗りたいですよね(*^。^*)
それにしても、仮説トイレ飛ばされるとは凄い。
by ピカチュウ (2010-03-24 01:23) 

jljlmatu

こんにちわ。

げげっ!仮説トイレも吹っ飛びましたか!風はすごかったですからねぇ~。そういえば、わたしも”自転車散歩”、パイロンやらごみなどが、道路の端にころがっていましたね。。。^^);
by jljlmatu (2010-03-24 01:30) 

イシム

ともさん、こんにちは。
確かに突風は危ないですよね。
不安定な自転車ならなおさらです・・・。
倉庫って中身も詰まってただろうに、すごい!
by イシム (2010-03-24 12:15) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
そうなんですよ。
何かと理由つけて走りに行きたいんですけどね~
仕事も休みたい!!

by イシム (2010-03-24 12:16) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
あと片付けっていつの間にか誰かがやってるんですよね。
えらいな~。
by イシム (2010-03-24 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大荒れ結婚記念日♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。