SSブログ

近くの桜2 [自転車(通勤)]

先日ご紹介した
通勤路近くの並木。

毎日の通勤用の愛車F600で
パチリ[カメラ]
P4080045 [640x480].JPG

左岸はもう葉桜になりかけています・・・。
今週末が最後かな??
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

ももんが

良いですねー。
北海道は自然が素晴らしいようなイメージありますけど、桜並木は本州に敵いません。
歴史が違いますね。
by ももんが (2010-04-09 00:54) 

スーパーシックスY

栄えある118番だ!
1247番は何処のですか?
by スーパーシックスY (2010-04-09 11:35) 

Fuel

こんにちは
こうしてみると自転車が違っただけて
見える景色も違うような気がしますね。
ゼッケンNoがとても渋いです。
by Fuel (2010-04-09 12:19) 

kouyou

んー、奇麗ですね。
宇都宮は今週末で八分咲きくらいでしょうか。
桜の季節は心がうきうきとして来ますね。
by kouyou (2010-04-09 13:29) 

b.b.mk2

桜はこちらも今週末が最後かと・・・
さておき通勤号!いかつくて僕好みですね。
カッコイ~!
by b.b.mk2 (2010-04-09 20:34) 

toshi

こんばんはー^^
都会に桜に自転車か~
何だか絵になるな~♪
by toshi (2010-04-09 22:25) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
え、そうなんですか?
知りませんでした。
でも北海道の自然ってイイですよね~。
by イシム (2010-04-09 23:45) 

イシム

スーパーシックスYさん、
お互い『栄えある3桁』ですね!
1247はツールド千葉のやつです。
by イシム (2010-04-09 23:57) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
見比べて頂きありがとうございます!
自転車が違うと、見える風景も走りも
全く違ってきますよね。
by イシム (2010-04-09 23:58) 

イシム

kouyouさん、これから楽しみですね。
今年の桜は結構長く持ってますヨ。
by イシム (2010-04-10 00:03) 

イシム

b.b.mk2さんに褒められるなんて
うれしい!
この通勤号、ホント頑丈でよく働いてくれてます♪
by イシム (2010-04-10 00:04) 

イシム

toshiさん、こんばんは。
toshiさんこそ桜に赤い車体
そしてeaston!
めちゃくちゃ絵になってるじゃないですか~!

by イシム (2010-04-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べろーん自転車通勤銀座ルートでgo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。