SSブログ

早朝荒川サイクリングロード・・・雨 [自転車(荒川)]

朝からあいにくの雨[小雨]
4:00に目が覚め、
うつろな目でしばらく窓の外を見ていると、
いつの間にやら小降りに・・・行っちゃうか♪

で今日はF600でGO[exclamation]でした。
P5110184 [].JPG

路面は結構ぬれており、
背中はびしょびしょ・・・。
P5110195 [].JPG

道には
ミミズが大量に発生中。
気にせずどんどんいきましょう~。
周囲にロードやMTBで走っている人は皆無[がく~(落胆した顔)]
P5110192 [].JPG

途中から本降りになってきた雨。
サラリーマンが片手傘差し、危ないよ~!!
P5110209 [].JPG

富士ヒルクラまで一ヶ月を切りました。
まともな練習してないけど大丈夫かな~。
P5110222 [].JPG


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

hatumi30331

本番まで、自分の身体の声を聞きながら頑張って下さいね。

by hatumi30331 (2010-05-11 14:08) 

スーパーシックスY

富士ヒルクラはそこそこ行けると思いますよ!(^^)!
信じてます!
by スーパーシックスY (2010-05-11 16:06) 

ももんが

雨中走行はナチュラルハイになれますよね。
傘さし運転はイカンですね。
by ももんが (2010-05-11 18:04) 

soraneko

イベントまで1ヶ月を切っているのなら、スキルアップよりコンディションの維持の方が、結果を出しやすいと思います。
当日に心身のコンディションを最高潮に持っていくのは、結構大変ですよね。
by soraneko (2010-05-11 20:37) 

toshi

大丈夫でしょう♪
by toshi (2010-05-11 20:51) 

Rchoose19

頑張ってくださいね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-11 21:57) 

tsuneyosi

本番までドキドキですね!
怪我だけは気をつけてくださいね!
by tsuneyosi (2010-05-11 22:04) 

イシム

hatumi0331さん、自分の声、
自分しか分かりませんものね~♪
by イシム (2010-05-12 11:51) 

イシム

スーパーシックスYさん、
ありがとうございます。
今度一緒に出ましょう(^O^)/
by イシム (2010-05-12 11:52) 

イシム

ももんがさん、
ナチュラルハイ、ももんがさんも分かりますか♪
これ慣れると気持ちいいんですよね~。
by イシム (2010-05-12 11:59) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
風邪ひいてる人が結構いるので
飲み込まれないようにしなくては・・・。
by イシム (2010-05-12 12:00) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
ありがとうございます!
by イシム (2010-05-12 12:03) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
ありがとうございます!
by イシム (2010-05-12 12:03) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
一番やばいのは自転車通勤時かもしれません・・・。
きをつけよう。
by イシム (2010-05-12 12:04) 

とも

早朝ラン、しっかりと続けられていますね(^^)
継続は力なり。確実にスキルアップしていると思いますよ!
by とも (2010-05-12 23:56) 

イシム

ともさん、こんにちは。
本当は効果的に心拍もケイデンスも確認したいんですけど・・・。
by イシム (2010-05-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い海と紅い道ビール+キャラメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。