SSブログ

雨、うらめし~(ツアーオブジャパン) [自転車(イベント)]

[雨]にずぶぬれ[もうやだ~(悲しい顔)]になり、
ようやく手入れが済んだ
愛車supersix。

一向に降り止む気配はありませんが
ホントは自転車仲間と一緒に行く予定だったツアーオブジャパンの観戦。
急きょ予定変更で
小学3年生の息子と一緒に電車[電車]で行くことに。

会場の日比谷公園前は
アップを終えた選手たちがスタート地点に向かう真っ最中。
ここで数人の自転車仲間とお会いすることが出来ました。
A.K.さん、Nさん、Tさん、お騒がせしました~♪)
P5230303 [].JPG

サポートカーがたくさん
P5230308 [].JPG

気分が盛り上がってきますね~。
P5230313 [].JPG

この車列の後ろに選手たちの一団が
P5230305 [].JPG

これが最前列です。
パトカーによる誘導車
P5230318 [].JPG

11:00。スタート[exclamation]
号砲[爆弾]とともにいっせいに選手たちが飛び出します。
P5230327 [].JPG

雨の中、速い速い[ダッシュ(走り出すさま)]
P5230328 [].JPG

あっ・・・・というまに
サポートカーの後姿だけになってしまいました・・・[がく~(落胆した顔)]
P5230330 [].JPG
あまりにあっけない。

これはゴール地点の大井埠頭に向かう
無料バス待ちの列です。
P5230346 [].JPG

うちら親子はここで自転車仲間とレースに別れをつげ
息子の大好物、
マクドナルドの店内に吸い込まれていきました・・・。

途中で見かけたこの風景。
おお、ユンボがクレーンに吊り上げられているよ~[がく~(落胆した顔)]
P5230348 [].JPG

熱い自転車週末になるはずだったんですが、
コレにて終了・・・。





nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

Rchoose19

はぁ~(T_T)
お外遊びに雨はね~
わかります。不完全燃焼なんですよね!
by Rchoose19 (2010-05-25 00:21) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
完全に不完全燃焼でしたが・・・。
子供は満足してた様子です。(マックに・・・(笑))
by イシム (2010-05-25 09:54) 

tadiy

パドックではシマノの開発中の部品など見られるので楽しみにしていたのですが・・・
それと沿道の観戦者が傘を使っているのに驚きました
現地で注意は無かったのですかね?
by tadiy (2010-05-25 10:10) 

イシム

tadiyさん、
傘の注意はなかったですね~。
私の周りのほとんどが
ガードマンと消防官ばかりだったので
関係者からそういう周知がされなかったんでしょうね。
by イシム (2010-05-25 10:42) 

hayazou2002

こんばんは、ユンボがつられているところ
初めて見ました☆
by hayazou2002 (2010-05-25 22:46) 

ももんが

レースが雨だったのは残念ですね。
晴天でのゴールスプリントが見たいところですね。

うちの息子もマック大好きです。
安上がりで助かります。
by ももんが (2010-05-26 00:19) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
私もはじめてです。
運転席に人が乗っていないか
本気で確認しちゃいました・・・。
by イシム (2010-05-26 12:20) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
マックの携帯クーポンっていいですね~。
(最近覚えたんです・・・)
ホンと家計に優しく
小学生も大満足♪
by イシム (2010-05-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨、うらめし~今日のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。