SSブログ

カレーランチに行ってきました♪ [食]

家内と久しぶりのランチ。
平日だったんですが、
ちょっと仕事を早めに抜け出し、
行ってきました。
チョイスした店はダバインディア(Dhaba India)

HPはこちら

場所はこちら


外見はこのような感じ
P1010004 [].JPG

南インド料理ということで
ちょい辛なのかな~?
とか思いながら店内へ。

中の様子。
inside.jpg

ランチは3種類。
家内は3種類のカレー(マトン+ほうれん草+ビーフカレー+ナン)
P1010002 [].JPG

私はランチミールス
(カレー3種+サンバルカレー+ラッサムスープ+ライス+パトゥーラ+パパド)
P1010001 [].JPG

昼時で客足が途切れず、
食べ終わるとすぐに片付けられ、
追い出されてしまったのはしようがありませんが、
味はとてもマイルドandスパイシー。
日本人に媚びない味という感じでした・・・。(良く分からないか)
でもお勧めです[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

hayazou2002

おしゃれですね☆
by hayazou2002 (2010-05-27 22:00) 

hatumi30331

インドカレー大好きです。
「ナン」おいしいですよね〜。
by hatumi30331 (2010-05-28 07:36) 

イシム

hayazou2002さん、
ありがとうございます。
OLさんがとっても多くて
いい雰囲気でしたよ~!
by イシム (2010-05-28 10:13) 

イシム

hatumi30331さん、
私もナン大好きです!
カロリー高そうなんですけどね~(^_^;)
by イシム (2010-05-28 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。