SSブログ

大井埠頭から横浜へ [自転車(その他)]

大井埠頭で
周回コースを堪能したあとは
時間があるので
第1京浜を横浜方面へGO!

途中、川崎競輪場をパチリ
P5300078 [].JPG

また、アメフト期間中の川崎球場へ寄ってきましたが
ここの道は最悪ですね。
P5300082 [].JPG

拡大すると
P5300083 [].JPG

ガッタガタでとても自転車ではまともに走れません・・・[ふらふら]
荒川CRの未舗装路の方がまだまし・・・。

ないものはない
自信たっぷりのはんこやさん。
P5300084 [].JPG

ヤマザキデイリーストアの草もち。
コレがすきっ腹に染み入るウマさ[わーい(嬉しい顔)]
P5300087 [].JPG

キリン工場。
工場見学で試飲に来たいんですよね~。
P5300089 [].JPG

そして
着いたのはキャノンデールストア横浜ベイサイド店
11:00の開店と同時に到着です。
P5300090 [].JPG

P5300091 [].JPG

店内の様子
P5300093 [].JPG

アパレルが結構充実です。
P5300092 [].JPG

左のファクトリーレーシングジャージを
ゲットしました。[わーい(嬉しい顔)]
富士ヒルクライムはこれを着て行こうと思います。

さあ、次はどこいこ?

そうそう、
今月の走行距離、1506km
初の大台を突破しました~[るんるん]
朝アラサイのおかげです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

hayazou2002

田舎なのでキャノンデールストアー
近くにありません☆
by hayazou2002 (2010-06-01 21:46) 

おーさわ@LEGON

第一京浜は自分の通勤路です。
キャノンデール横浜ベイサイドはしばらく行ってないですね~。

富士ヒルはLEGONピンクジャージで出走します。
見かけましたらどうぞよろしこ(^^;
by おーさわ@LEGON (2010-06-01 23:55) 

ピカチュウ

ウエアーマシンと同系色のようですね
富士の会場で記念ジャージとか今年はあるのですかね。

by ピカチュウ (2010-06-02 01:40) 

イシム

hayazou2002さん、
ネットの方が実は安いんですよね~。
こちらはショップで定価買い・・・(・_・;)
by イシム (2010-06-02 13:03) 

イシム

おーさわさん、こんにちは。
お越しいただきありがとうございます(^O^)/
レゴンジャージですね!
チェックしますね~!
でもたくさんいそう・・・。
by イシム (2010-06-02 13:04) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
記念ジャージなんてあるんですか。
いい企画ですね。
(値段によるか・・・。)
by イシム (2010-06-02 13:05) 

とも

都心部は充実したショップがたくさんあっていいですね。転勤してあらためて実感しました。
by とも (2010-06-05 11:55) 

イシム

ともさん、こんにちは。
住んでいると
気がつかないことって意外と多いんですよね~。
by イシム (2010-06-07 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大井ふ頭へ横浜から都内へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。