SSブログ

Mt富士ヒルクライムの準備 [自転車(イベント)]

そろそろ準備を始めなくてはならない
富士ヒルクライム

持ち物リストで
忘れがちなものをリストアップしてるところなんですが、

・冬用グローブ
・ウィンドブレーカー
・シューズカバー
・リュック
・デジカメ
・サイコン
・CCD
・補給食
・エアポンプ
・参加はがき(忘れると200円・・・)
・レンタカー(まだ借りてません・・・(^_^;))

ピカチュウさん、ドングリさん、
hiropさん、matsuiさんほか、いろいろな方の
コメントや日記がとっても参考になりました!

せっかくのイベントなんで
忘れ物だけはしないようにしなくては・・・。


マイフレさんからの情報ですが、
ジャイアントユーザーは
手厚いサービスがあるようですね。
img.jpg








nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

ももんが

ジャイアントユーザー羨ましいですねー。
シューズカバー?と思いましたが下りは冷えますよね。
楽しんできてください。
by ももんが (2010-06-03 16:36) 

matsui

忘れ物しないように準備して楽しんできてください。^^
意外とスタート地点とゴール地点の気温差がありますから。
防寒装備はお忘れなく。
 もし忘れても土曜日のイベント会場で購入できるかも。
by matsui (2010-06-03 18:31) 

Rchoose19

お弁当は出るのですか?
by Rchoose19 (2010-06-03 19:10) 

hayazou2002

がんばってください☆
by hayazou2002 (2010-06-03 20:13) 

ピカチュウ

2008年はモンベルのブースで、手厚いメンテ受けることができました
部品代は実費ですが数名のメカニックの方々に感謝の気持ちは
忘れていません(^^♪ いくつかのメーカー新車試乗 グッズ購入
イベント参加 早く車予約されて 前日早めの到着をお勧めします
イベント沢山 良い品美味しい食べ物ほど早く売り切れます^^
露交じりの霧が発生しやすいので、上だけレインウエアーがお勧め
アームカバー 夏用グローブもね
リュックには上の方に目印 バンダナ タオルなど外れにくいようにして
付けると間違い防止 すぐ自分のだと分かり便利ですよ
4000個の中から探すの大変^^ ゴール後緊張がとれ落し物 忘れ物数多く見ました(経験談^^)親切な人に拾われましたが

イシムさんは峠を数か所超える大会も制覇されているので
峠が一つの富士大丈夫ですよ 車さえ借りるの忘れなければね(^^♪


by ピカチュウ (2010-06-04 00:12) 

ドングリ

いよいよですね、お互い頑張りましょう!
当日は天気良さそうで、アタック中は暑いでしょうね。
by ドングリ (2010-06-04 09:12) 

Fuel

日頃の鍛錬を発揮して頑張って下さいね。
by Fuel (2010-06-04 12:30) 

イシム

ももんがさん、
ありがとうございます。
下りの寒さ、予想できません・・・。
by イシム (2010-06-04 19:17) 

イシム

matsuiさん、
イベント会場、早めに入ったほうがよさそうですね。
いろいろ教えてもらいありがとうございました!
by イシム (2010-06-04 19:18) 

イシム

Rchoose19さん、
お弁当!
出ませんよ~。
by イシム (2010-06-04 19:18) 

イシム

hayazou2002さん、
ありがとうございます!
初富士。
頑張ってきます♪
by イシム (2010-06-04 19:19) 

イシム

ピカチュウさん、
実際に参加された方のコメントは
重い!
ホンとありがとうございます。
車予約完了しましたよ~!
by イシム (2010-06-04 19:22) 

イシム

ドングリさん、
お互い頑張りましょう!
下を半パンにするか迷ってます・・・。
by イシム (2010-06-04 19:22) 

イシム

Fuelさん、ありがとうございます。
平地専門ですが、
頑張ってきま~す!
by イシム (2010-06-04 19:23) 

とも

いよいよですね!
標高が高く、天候などは予想つかないこともあるかと思いますので、柔軟な対応が出来るようにしておくことが重要ですね。
事故なく楽しんできて下さいね。ブログでのご報告を楽しみにしております(^^)
by とも (2010-06-05 12:02) 

イシム

ともさん、
ありがとうございます。
無事に帰って来ましたヨ~!

by イシム (2010-06-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。