SSブログ

GARMIN Edge705 購入しました。 [自転車(パーツ)]

かねてから欲しかった
多機能サイコン。
いろいろ候補はあったのですが、検討の結果・・・

コストパフォーマンスが高いと感じた
GARMIN EDGE705に決定。
P6013192 [].JPG

円高を利用して
海外通販で購入です(^O^)/
P6023198 [].JPG

富士ヒルクライムには間に合いましたが、
設定の時間がなかなかとれず、
レポはまた後日・・・

明日11:00にレンタカー予約完了。
のんびり富士入りしたいと思います。




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

jljlmatu

をぉ~~。ということは、wxxxxeですね?
でも、地図はどうしたのでしょう?興味津々です。。。
by jljlmatu (2010-06-05 00:22) 

soraneko

ガーミン良いですね!。
機能が多いと使いこなすのが大変ですが、便利です。

富士はお体に気をつけてガンバッテください。
by soraneko (2010-06-05 06:27) 

ももんが

おお~。
海外通販だと安いですよねー。
私も地図データが気になります。
レポートよろしくお願いします。
by ももんが (2010-06-05 10:55) 

とも

いいものを手に入れられましたね!
評判が良い製品なので、間違いはないと思います。使い勝手、どんな感じか教えて下さいね。
by とも (2010-06-05 12:04) 

イシム

jljlmatuさん、
そうです。ウxxxxルです!
でも地図のインストールに数日かかりました・・・。
by イシム (2010-06-14 19:21) 

イシム

soranekoさん、ありがとうございます。
使いこなすまでには
まだまだ時間かかりそうです・・・。
by イシム (2010-06-14 19:22) 

イシム

ももんがさん、
何とか無償データをインストールできましたよ♪
今度アップします。
by イシム (2010-06-14 19:22) 

イシム

ともさん、こんにちは。
了解です!
あらためてご報告します!
by イシム (2010-06-14 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。