SSブログ

GARMINデビュー 富士ヒルクライム [自転車(イベント)]

今回の富士ヒルクライム直前に手に入れた
GARMIN EDGE705
英語版だったため、四苦八苦しながらも
なんとか大会にセッティングが間に合いました。
P6030461 [].JPG

ガーミンコネクトというサイトで
今回のヒルクライムの様子をアップロードしてみました。



USBで接続して
アップロード操作も簡単。
なかなか優れものですネ[るんるん]



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

スーパーシックスY

ステムにすっぽり収まりますね。走った軌跡もわかる・・・ん~~欲しくなってきました、物欲物欲(笑)
by スーパーシックスY (2010-06-12 06:54) 

ドングリ

PCで記録が残せるのがいいですよね。
自分はEDGE500です。
by ドングリ (2010-06-12 08:09) 

ももんが

これはイイ!
距離や高度の単位は変更できるのでしょうか?
マイルやフィートだとピンと来ないもので。
by ももんが (2010-06-12 21:37) 

イシム

スーパーシックスYさん、
物欲刺激させてすみません!
by イシム (2010-06-13 07:01) 

イシム

ドングリさん、
こんにちは。
EDGE500、カラーリング違いが発売されましたね!
by イシム (2010-06-13 07:02) 

イシム

ももんがさん、
そうですね、保存するときに
おかしくなっちゃったみたいです。
ちょっといじってみますネ♪
by イシム (2010-06-13 07:03) 

soraneko

うーん、「競技」ともなると、やはりこっちが使えるようですね。
ユピテルはノンビリサイクリングには良いのですが、経路とポイントの表示が無いので・・・・・。


by soraneko (2010-06-13 19:38) 

イシム

soranekoさん、
表示内容をいろいろカスタムできるのが
気に入っています。
ユピテルもそうなのかな??
by イシム (2010-06-14 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。