SSブログ

キャノンデールイベントへ行ってきました(その2) [自転車(イベント)]

キャノンデールファクトリーレーシングのKAZUさん、
今月19日には全日本選手権の本番があるというのに
C.O.G.メンバーのために来てくれました。
絵になりますね~♪
59f8 [].jpg

全員で
パチリ[カメラ]
de72 [].jpg

次は辻堂海浜公園へ移動して
芝生の上での撮影。
ファミリー度満載のすてきな公園でした♪

masaさんのマシン。
うまく立たないな~。
3ab5 [].jpg

愛車をパチリ[カメラ]
7c66 [].jpg

再び集合写真ぱちり[カメラ]
dc34 [].jpg

キャノンデールが集まると
爽快ですね!
P7033638.JPG

その後は
KAZUさんのアイディアでサザンビーチちがさきへ。
ここはCマークのモニュメントが。
cannondaleのCにならって
勝手に聖地にしちゃいました♪
e25d [].jpg

おなか減った~。
江ノ島に来たからには『しらす』ですね!
しらすやガーデンへ。
P7033656.JPG

これがうまい!
P7033661.JPG

ここで雨[雨]が降り出したので
解散となりましたが、
しらすやで合流したHさんがわざわざ横浜まで送ってくれました。
感謝感謝。

赤レンガでパチリ。
dsc07736 [].jpg

コピー ~ dsc07737 [].jpg

走行距離162キロでした。

体調悪い中、すばらしい写真を撮ってくれたMさん、
初体験で往復180キロを見事走破したmasaさん、
RAVENで横浜まで送ってくれたHさん、
他のSNSでもお世話になってるGさん、
そして7月19日頑張ってくださいKAZUさん
ありがとうございました!!
次のイベントでぜひ再会しましょう♪






nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

M

次回はぜひ生シラスを食いに来て下さい!
しかし、今日は酔った・・・・・おやしみ~~~~~
by M (2010-07-07 00:47) 

mole

お邪魔しま~す!
マットカーボンのsupersixカッコイイですね!
機会があれば、ぼくもKazuさんにあって見たいです!
by mole (2010-07-07 09:30) 

KAZU

次回はロングにいきましょ~~~!!!!
あ、生シラスもいかなきゃ~ですね☆

また!
by KAZU (2010-07-07 11:24) 

hayazou2002

おつかれさまっす☆
by hayazou2002 (2010-07-07 20:12) 

イシム

Mさん、
飲みすぎ注意っすよ~♪
by イシム (2010-07-07 21:55) 

イシム

moleさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ぜひオフ会へ!
by イシム (2010-07-07 21:58) 

イシム

KAZUさん、そうですね!
次は生だ!
どんな食感なんだろ~(^^♪
by イシム (2010-07-07 21:59) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
疲れましたけど、
充実の一日でした!
by イシム (2010-07-07 22:01) 

jljlmatu

こんにちわ。

あー、江ノ島に行ったら、とびっちょにいかなきゃ♪♪♪
by jljlmatu (2010-07-07 23:53) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
とびっちょって有名なんですね。
同じシラスでもいろいろ食べ比べてみたいです。
ホンとおいしかったもので・・・。
次は生にチャレンジですね!

by イシム (2010-07-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。