SSブログ

パパクッキー [子供]

父の日に皆でつくってくれた
パパクッキー
P7043591 [].JPG

結構似てるんですよ~。
しばらくテレビの上の棚を飾ってましたが、
ようやくたべました♪

右耳からがぶり[ハートたち(複数ハート)]



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

hayazou2002

いいなあ、うらやましいなあ☆
by hayazou2002 (2010-07-09 06:56) 

スーパーシックスY

似てますね。御一家全員、芸術家の才能があります!
by スーパーシックスY (2010-07-09 08:20) 

Rchoose19

かわいいヽ(^o^)丿
せっかくの食べ物なので、食べなきゃいけないけど・・
なぁんとなく、ずっと飾っておきたいような気もしますね。
でも、美味しかったんでしょうね~~ヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2010-07-09 08:51) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
いいでしょ♪
でも自分の顔を食べるの、
変な気持ちでしたよ~(笑)
by イシム (2010-07-09 18:42) 

イシム

スーパーシックスYさん、こんにちは。
芸術の才能?
パパ以外はあるかも・・・。
by イシム (2010-07-09 18:42) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
実は、
湿気てました・・・(笑)
by イシム (2010-07-09 18:43) 

ももんが

いいですねー。
羨ましいですね。
湿気ていても感慨深いお味でしょう。
by ももんが (2010-07-09 22:06) 

charingo

てっきり、イシムさんの素顔かと思いました(笑)
by charingo (2010-07-10 09:10) 

イシム

ももんがさん、
一度入った湿気ってなかなか取れないんですね。
でも一気に食べちゃいました♪
by イシム (2010-07-10 10:13) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
これ、
ほんと似てるんですよ!
私も間違えてしまいます・・・。
by イシム (2010-07-10 10:14) 

とも

いいですねぇ~本当にいい子達だ(/_;)
これはなかなか食べられませんね!
by とも (2010-07-11 21:54) 

イシム

ともさん、こんにちは。
ほぼ1カ月近く放置して、いや、飾ってました・・・。
by イシム (2010-07-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。