SSブログ

きょうだい仲良くね [子供]

先日、
子供たち2人と自転車でお出かけしたときのこと。
うしろでガシャーン[どんっ(衝撃)]

補助輪付の娘の自転車が、こてっ[バッド(下向き矢印)]て倒れてて
横で娘が泣いてます[たらーっ(汗)]

どうするかな~って見てると
お兄ちゃんが
起こしてなぐさめてあげてました。
F1000118.JPG

いつまでこういう姿が見れるかな・・・[るんるん]




nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

hayazou2002

おはようございます。
うちの子は喧嘩ばかりしています。
by hayazou2002 (2010-07-11 08:25) 

toshi

こんにちはー^^
うん 優しいお兄ちゃんだ♪
by toshi (2010-07-11 14:20) 

jljlmatu

こんにちわ。

いいですねぇ~。でもそのうち、

息子さん:「うっせぇなぁ~」
娘さん:「くさっ」

といわれること間違いなしです。
#上のせりふは同僚から聞いた話です。

by jljlmatu (2010-07-11 16:38) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
うちも
ほとんどの時間喧嘩してます。
たまーにイイシーンを見せてくれますが・・・。
by イシム (2010-07-11 18:13) 

イシム

toshiさん、ありがとうございます。
いつもこうだといいんですけど・・・。
by イシム (2010-07-11 18:13) 

イシム

jljlmatuさん、
息子は仕方ないとしても
娘はほんとショック受けると思います・・・。
by イシム (2010-07-11 18:14) 

Mitch

ん~ほのぼの~^^
この様子じゃ、大きくなっても変わらないですよ、きっと^^v
by Mitch (2010-07-11 19:47) 

charingo

ほのぼのしますね~
by charingo (2010-07-11 21:14) 

とも

最近は思いやりが希薄になったと感じる中、こういう子がいると安心します。
イシムさん夫妻の立派な育て方が伝わってきました。
by とも (2010-07-11 22:01) 

Fuel

とてもエエ感じやねーぇ
by Fuel (2010-07-11 22:08) 

ももんが

これは美しい光景です。
思いやりって大切ですよね。
うちは一人っ子なのでこういう優しさを育めますかどうか・・・。

by ももんが (2010-07-11 22:51) 

K-ya

やさしいお兄ちゃんですね。
イシムさんが立派に育てているのが伝わります。
思いやりって大切ですよね。
by K-ya (2010-07-12 11:08) 

イシム

Mitchさん、
こんにちは!
ようこそいらっしゃいました~。
大きくなって変わらないようにするには
どうしたらいいんだろう・・・。
今から悩ましいです。
by イシム (2010-07-12 20:19) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
ほのぼのぶりを
見せつけてしまいました・・・。
by イシム (2010-07-12 20:21) 

イシム

ともさん、こんにちは。
なんだか照れくさいです・・・。
きょうだいゲンカしているみにくい姿も
アップしてみようかな(笑)
by イシム (2010-07-12 20:28) 

イシム

Fuelさん、
ありがとうございます。
エエ感じでしょ♪
by イシム (2010-07-12 20:29) 

イシム

ももんがさん
こんにちは。
一人っ子ならではの優しさって
絶対にありますヨ。
by イシム (2010-07-12 20:29) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
思いやりってなかなか
理解させるの難しいです・・・。
by イシム (2010-07-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。