SSブログ

ラー油 [食]

いろんなブログや私の周りでも
話題のラー油
(ちょっとおそい??)

いろいろうんちくも聞けておもしろいんですが、
先日、マイフレのYさんからから戴いたラー油がこれ。
宝ラー油
P7113610 [].JPG
千葉の市原市の一六食品というところです。

これがまた
めちゃうま[るんるん]
P7123611 [].JPG


実は初めて食べたんですが
おかずはこれだけでもいけます。はい。
おススメです!

ちょっと遅れた
ラー油ネタでした・・・。
Yさん、ありがとうございました!





nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

Fuel

おはようございます。
これって売り切れのところ多いらしいですね。
by Fuel (2010-07-13 07:07) 

スーパーシックスY

どういたしまして!
無くなったらいつでも届けますよ(笑)
by スーパーシックスY (2010-07-13 17:45) 

hayazou2002

食べた事ないです☆
おいくら位ですか?
by hayazou2002 (2010-07-14 00:02) 

ももんが

興味はあるんですがいつも買いそびれてしまいます。
美味しそうですねー。

by ももんが (2010-07-14 00:15) 

jljlmatu

こんにちわ。

たしかに、桃屋やSBの食べるラー油は入手困難ですが、先日利用した関越などのSAでは、ご当地(だとおもいますが)の食べるラー油が大量にうっていましたよ。なんか、拍子抜けしてしまいました。。。
by jljlmatu (2010-07-14 01:24) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
確かに家の周りのスーパーでは
ことごとく売り切れでした・・・。
by イシム (2010-07-14 12:28) 

イシム

スーパーシックスYさん、
また注文します!(笑)
by イシム (2010-07-15 12:39) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
私も頂き物なので値段は良く分かりませんが、
チョッと値段張っても
いいお味ですヨ♪

by イシム (2010-07-15 12:41) 

イシム

ももんがさん、
こんにちは。
うちの近くのスーパーでは
いつも買いそびれてたんですが、
コレだったら通販で買っても絶対お勧めです。
by イシム (2010-07-15 12:42) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
ご当地ラー油なんてあるのですね。
こんど気をつけてみてみます。
食べ比べてみよう。
by イシム (2010-07-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。