SSブログ

アラサイで10000キロ♪ [自転車(荒川)]

今朝もアラサイ、
行ってきましたヨ~。
しかし[晴れ]暑かった・・・。
P7183541 [].JPG

途中、秋川取水堰
記念すべきぞろ目と遭遇。
去年4月に購入したemetersが10,000キロ。
P7183548 [].JPG

真っ青。
風がないと汗が噴き出ます[あせあせ(飛び散る汗)]
P7183549 [].JPG

荒川レガッタが開催されていました。
P7183558 [].JPG

この熱い中、
ロードバイクもとっても多く、
少年野球[野球]やサッカー[サッカー]がいたるところで行われていました。
みんな今頃、日焼けの痛みに苦しんでいることでしょう・・・(笑)




nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

Liq 6

祝!10000km!!ヽ(´ー`)ノ
継続は力ですね~。
by Liq 6 (2010-07-19 00:35) 

Mitch

こりゃまた、いいペースで走っていますね~
サイコン、カウントがゼロに戻っちゃうんですかっ?
それって、自転車で10,000km乗っちゃいけないってこと???
by Mitch (2010-07-19 01:36) 

charingo

祝10,000km
また一からの積み重ねですね。
アウトドア真っ盛りですね。
自転車も楽しみです。
by charingo (2010-07-19 10:23) 

hayazou2002

暑中お見舞い申し上げ-ます♪

昔のキャットアイだと0からでした☆
by hayazou2002 (2010-07-19 11:40) 

Rchoose19

綺麗を通り越して、
怖いくらいの青空ですね~(^^ゞ
好きですo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-07-19 19:27) 

イシム

Liq 6さん、こんばんは。
ケイゾクだけで
力になってないような・・・(笑)
by イシム (2010-07-19 20:19) 

イシム

Mitchさん、こんばんは。
残念ながらカウントゼロになってしまうんですよ。
1順したら☆マークがでるとかあったら
少しはやりがい?があるんですけどね~。
by イシム (2010-07-19 20:20) 

イシム

charingoさん、こんばんは。
この瞬間を
たまたま気付いたってことが
逆にすごいなって思ってしまいました。
いつもは違う画面を出しているもので・・・。
by イシム (2010-07-19 20:22) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
暑中見舞いありがとうございます(^_^)/
キャットアイの今の機能は
どうなっているんでしょう?
by イシム (2010-07-19 20:23) 

イシム

Rchose19さん、こんばんは。
ほんと
スゴイ青空でした。
丁度ここではパラグライダーをやってましたヨ。
by イシム (2010-07-19 20:24) 

ももんが

1万凄い!
おめでとうございます。
後に続きま・・・無理かな~。
by ももんが (2010-07-19 21:22) 

イシム

ももんがさん、おはようございます。
気がつけばあっという間でした・・・。
by イシム (2010-07-20 06:54) 

tadiy

私も走ってました
ああ、レガッタやってるな~と思いながら・・
ここ数年は日焼け止めクリーム塗ってますがそれでも焼けました(笑)
by tadiy (2010-07-21 10:53) 

イシム

tadiyさん、こんばんは。
ニアミスですね!
日焼け止めクリーム、
この日差しでは効きませんよね・・・。
by イシム (2010-07-21 23:11) 

soraneko

10000km達成おめでとうございます。

僕も負けずに距離を伸ばそう!。
でも、サイコンの更新や、数台の自転車に乗り継ぐなど、一体僕はどのくらい走っているのでしょうか(笑)。
by soraneko (2010-07-22 19:08) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
soranekoさんの距離はすごそうですね~。
私も一台ごとの記録を
取っておけばよかったなあ・・・。
by イシム (2010-07-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。