SSブログ

初江戸川サイクリングロード100キロ [自転車(その他)]

連休中、灼熱の太陽[晴れ]
容赦なく照りつけましたね~。

最終日に
初の江戸川サイクリングロードへ行ってきました。
距離は105キロ。

寅さん記念館に始まり、
F1000313.JPG

とっても走りやすい道。
F1000319.JPG
変な車止めもなく、自転車に優しい[ハートたち(複数ハート)]

半分土に埋もれた家らしきものが。
多分、水害が起こった場合の救出訓練用施設なんでしょう。
F1000331.JPG

風がない・・・
あちー[あせあせ(飛び散る汗)]あちー[あせあせ(飛び散る汗)]
F1000317.JPG

東武野田線の鉄橋に電車が。
F1000324.JPG

荒川と比べると道幅は狭いですが、
意外と皆さんマナーは良かったです・・・。

3連休の走行距離、
253キロ。




nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

hayazou2002

おはようございます。
253kmとはすごいです☆
by hayazou2002 (2010-07-22 07:10) 

スーパーシックスY

この暑い中105キロすごいです。
こんどシゴイてください(笑)
by スーパーシックスY (2010-07-22 18:10) 

soraneko

多摩川はいうに及ばず荒川に比べても、通行量は圧倒的に少ないと感じました。

公園や自販機などの「補給ポイント」が少ないと、夏場は大変ですね。

by soraneko (2010-07-22 20:18) 

masa

初江戸川おめでとうございます(笑) ほとんど工事が終わっているので走りやすく仕上げております。

また走る機会ありましたら、声かけてくださいね。 ご接待いたします(笑)

by masa (2010-07-22 20:50) 

charingo

江戸川サイクリングロードって、105キロも距離があるんですか!!(驚)
3連休は暑かったですよね。
by charingo (2010-07-22 23:03) 

イシム

hayazou2002さん、
こんばんは。
さすがにバテマシタ・・・。
by イシム (2010-07-22 23:35) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
補給ポイントは
確かにえらく少なかったです。
たどり着いた自販機には
スポーツドリンクは全~部売り切れ・・・。
by イシム (2010-07-22 23:36) 

イシム

スーパーシックスYさん、
回復走に
付き合って下さい♪
by イシム (2010-07-22 23:37) 

イシム

masaさん、こんばんは。
仕上げの状況なかなか満足です(笑)
次はご一緒しましょう!
by イシム (2010-07-22 23:38) 

イシム

charingoさん、こんばんは。
海から50キロ地点で
引返したんですよ♪
もう少し行くと終点らしいんですけど、今度の楽しみに!
by イシム (2010-07-22 23:39) 

足立のケン

こんにちは!
江戸サイいきましたか!
関宿城は行きましたか?あち”ぃーですから、水分補給大切に。
by 足立のケン (2010-07-25 17:21) 

イシム

足立のケンさん、
おはようございます。
関宿城は今度の楽しみに・・・。
by イシム (2010-07-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。