SSブログ

カーボンに近づくと・・・。 [自転車(その他)]

これはすごい♪
自転車はちょっと古いタイプですが。


どうやって撮影したんでしょうね・・・。



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

sui

なんか、、、すごいっですね、
by sui (2010-08-06 20:56) 

マナブ

途中で微妙にCGに切り替わってますね!
すごく微妙です!分かりにくいです!でも分かります!
2~3回切り替わってます!
by マナブ (2010-08-06 22:18) 

Liq 6

う~ん、炭素を編んじゃおうってすごいですよね。
人類恐るべし!
by Liq 6 (2010-08-06 22:19) 

goldland

拡大していくと全て繊維が破断しています!!(笑)

by goldland (2010-08-07 11:28) 

イシム

suiさん、こんにちは。
こんな映像、
思いつきもしませんね♪
by イシム (2010-08-07 11:35) 

イシム

マナブさん、
さすが!
全然分かりませんでした。
1つはなんとなく分かる気がしますが・・・。
by イシム (2010-08-07 11:36) 

イシム

Liq 6さん、こんにちは。
なんにしてもカーボンを開発した人
この画像を考え出した人
創造する人は素晴らしい!
by イシム (2010-08-07 11:37) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
誕生日おめでとうございます!
繊維の破断面、確かに気になりますね~。
by イシム (2010-08-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傷・・・。でかい箱(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。