SSブログ

emeters不調! [自転車(パーツ)]

1年以上使ってる
ブリジストンのemeters
最近調子がおかしく、
PCへ全く転送が出来なくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ODOメーターは増え続けてるのに
全然アップできないんです。

どうも
PCに転送するUSBクレードルがおかしいようなんですが、
別売りは設定されていません。
本体とセット売りなんですよね・・・。

乗鞍ヒルクライムが今週末に迫っているというのに
困ったなぁ・・・。

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

hayazou2002

乗鞍がんばってね!!
by hayazou2002 (2010-08-26 22:49) 

ピカチュウ

ご無沙汰してすみません 九州に今年も帰ってこられたのですね
私はイシムさんが去年訪れた岳切渓谷を訪れました とても涼しいとこですね
所でサイコンほとんどのメーカー無料修理(送料自腹)だと思います
参考になるか分りませんが、湿気が影響かも?
エアコンの風に長い時間さらして見ては 
乗鞍は富士山のタイムから2分引いた時間が、目安のようですよ
バイシャクル クラブ№8 目指せ!乗鞍1時間読まれましたか
これを読むと1時間は…でも1時間15分いや13分(富士山シルバー)はいけるなどと想像してしまいます^^ 
乗鞍応援しています。
by ピカチュウ (2010-08-27 01:25) 

tadiy

円高を利用してガーミンなんてどうでしょう(笑)
わたしはついポチっ・・・
by tadiy (2010-08-27 11:47) 

スーパーシックスY

ガーミンエッジ800が発売されるようです。
この際どうですか(笑
by スーパーシックスY (2010-08-27 12:41) 

足立のケン

イシムさん、こんばんは!
また、もがいて走りますよ。
怖いのは、タクシーですが・・・・・・。
後は逆走のチャリですね。
by 足立のケン (2010-08-28 00:29) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
これから行ってきます!!
パンクには参りました・・・。
by イシム (2010-08-28 08:56) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
だんだん気分が盛り上がって来ましたヨ~。

岳切渓谷行かれたんですね!
夏には最高の避暑地ですよね!
やっぱ九州いいです~。
by イシム (2010-08-28 08:58) 

イシム

tadiyさん、
お体の具合はいかがですか?
無理なさらないで下さいネ~。
円高で物欲が刺激されますネ!
by イシム (2010-08-28 08:59) 

イシム

スーパーシックスYさん、こんにちは。
まずは
スーパーシックスYさんの
使用レポを読んでから・・・(笑)
by イシム (2010-08-28 09:00) 

イシム

ケンさーん、
こんにちは!
逆走チャリ、
いまだに多いですよね。
キレないようにしてくださいね♪
昨日荒川CRで副社長さんにバッタリ会いましたヨ!
by イシム (2010-08-28 09:02) 

足立のケン

後ろから声、掛けられませんでしたか?(笑)
by 足立のケン (2010-08-28 18:55) 

イシム

ケンさん、
今回は新砂でバッタリです。
1週間朝錬続いているそうですよ~!
by イシム (2010-08-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。