SSブログ

乗鞍ヒルクライムに行ってきます♪ [自転車(イベント)]

いよいよ明日に迫った乗鞍ヒルクライム
これからレンタカーで出発です。

昨晩は突然の自然パンク[どんっ(衝撃)]に見舞われ
タイヤとリムテープを交換です。
P8274588 [].JPG
タイヤは店員さんが『ヒルクライムにいいのでは?』と薦めてくれた
SERFASの軽量175gタイヤをチョイスです。

P8274589 [].JPG

しかし本番中のパンクじゃなくてホントよかった[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。

今夜は
白骨温泉の旅館に宿泊。
ビールがうまいだろうな~・・・。
いかん[ビール]いかん、レース前だというのに(笑)

またレポしますネ。



nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

マナブ

いよいよですね!鈴鹿と乗鞍!
とちらも頑張ってほしいなぁ~~~
ボクはココで頑張ります!
皆さん、お怪我のないように!!
by マナブ (2010-08-28 15:11) 

goldland

頑張って下さいね~(^_^)v
by goldland (2010-08-28 16:46) 

足立のケン

お!乗鞍に、挑戦ですか(笑)!
ガンバですぞ!!
by 足立のケン (2010-08-28 18:52) 

Rchoose19

美味しいビール飲んで頑張ってください(^0^)/
matsuiさん(怪我中みたいですが)に巡り会ったらツーショットを是非o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-08-28 21:05) 

charingo

頑張ってくださ~い……って、この時間ではもう終わっているかな!?
お疲れさまでした。
グイッと、ビールをあおってください!!
by charingo (2010-08-29 14:50) 

jljlmatu

こんにちわ。

おっ!?自転車を収納するのに、スタンドをつかっているのですか!?すごぉ~♪
by jljlmatu (2010-08-29 15:59) 

Fuel

お疲れさまです。
日頃の鍛錬の成果は発揮出来ましたか?
by Fuel (2010-08-29 21:41) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
鈴鹿も乗鞍も
怪我なく終わりましたよ。
充実感があるってのが 
自転車イベントの醍醐味ですよね~!
by イシム (2010-08-31 08:52) 

イシム

goldlandさん、ありがとうございます。
必死こいて
もがきまくって
COGメンバーさんにお会いして
いい飯食って
帰ってきましたよ♪
by イシム (2010-08-31 08:52) 

イシム

足立のケンさん、こんにちは。
ガンバです。
レゴジャーかなりの勢力でしたよ!
表彰台に上ってる人もいました♪
by イシム (2010-08-31 08:54) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
matsuiさん、
残念ながらお会いできませんでしたが、
直前の怪我、
悔やまれますね~・・・。
by イシム (2010-08-31 08:55) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
レース後のビールは
疲れすぎてて味が分かりませんでした・・・
レース前日のビールは温泉に入った後で
最高の味でした(笑)
by イシム (2010-08-31 08:59) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
このミノウラのスタンドは
超お勧めです。
このおかげで2台目の
自転車購入が出来たようなものです・・・。
by イシム (2010-08-31 09:08) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
鍛錬とまでは行きませんが、
実力どおりの結果が出せたと思います♪
体は正直ですね~。
by イシム (2010-08-31 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。