SSブログ

乗鞍ヒルクライムに行ってきました①♪ [自転車(イベント)]

乗鞍ヒルクライムに行ってきました。
前日のパンクにめげず、
朝からgo!です。

レンタカーを借りて首都高へ。
いきなりの渋滞。
P8284594.JPG
都内を抜けるのに2時間以上。

中央道に入ってからも
事故渋滞35km・・・。全く進まないんですよ。
P8284603.JPG
松本ICからは順調。
P8284614.JPG

2股になっているトンネルを越えると
P8284618.JPG

そこは会場。
P8284626.JPG

通行止めの案内がそこらに。
P8284634.JPG

17:00の前日受け付け締め切りギリギリの到着・
ここまで都内から7時間30分。
疲れました・・・。
P8284628.JPG

子供たちもこんな感じ・・・
P8284637.JPG

出場はDクラスです。
P8284630.JPG

到着が遅すぎて
マイフレさんとはお会いできず・・・

今回の宿は
会場から7キロほど離れた白骨温泉の丸永旅館。
P8284633.JPG
P8284639.JPG

秘境と言う感じで
峠を越えたところにひっそりとある
温泉郷でした。
入口にはテンちゃんという犬が。
P8284640.JPG

部屋の様子。
P8284641.JPG

料理は量も質も十分。
P8284656.JPG

こちらは子供用。
P8284660.JPG

今回受付時にもらった内容です。
P8284684.JPG

明日に備えます。
P8284687.JPG

目標タイムは
富士ヒルクライムでだした1時間26分のマイナス2分の
1時間24分。


がんばるぞ~!
つづく



nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

Rchoose19

最近の中央高速は異常な混み具合ですね…
前はここまで、毎週渋滞してなかったと思うのですが…
いよいよレースですね!
by Rchoose19 (2010-08-31 00:43) 

マナブ

浴衣が良い雰囲気です!なんかタイムいけそうです!
by マナブ (2010-08-31 00:53) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
中央道、
夏休み最後の土日だったからか
異常事態でした・・・。事故も多発してましたし。
by イシム (2010-08-31 09:10) 

Fuel

こんにちは
いよいよ本番ですね。
こちらまでドキドキします。
by Fuel (2010-08-31 12:24) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
これ、温泉に入ってご飯も食べて
超ご機嫌の様子なんですよ。
マッサージがあればなお良かったんですけどね♪
by イシム (2010-08-31 14:35) 

足立のケン

イシムさん、こんばんは☆
ここで頑張れば、怪物君ですね!
ガンバlegonですぞ!!
by 足立のケン (2010-08-31 18:22) 

hayazou2002

こんばんは
良い結果、期待してます☆
by hayazou2002 (2010-08-31 23:08) 

charingo

乗鞍ヒルクライムについてはいろんな人がレポを書いてられますが、渋滞などで受付ギリギリという話が多いですね。
レース前から緊張しますね(笑)
皆それぞれのドラマがありますね。
イシムさんのドラマを、楽しみにしています。
by charingo (2010-08-31 23:25) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
さんざんへばってきましたが、
いい思い出が出来ましたヨ♪
by イシム (2010-09-01 12:49) 

イシム

足立のケンさん、
ガンバレゴン!
たくさんいましたよ~。
怪物君にはなりきれていませんが、
ヒルクライマーのすごさを肌で感じてきました♪
by イシム (2010-09-01 13:36) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
今の実力通りの結果でした。
体はうそつきませんね!
by イシム (2010-09-01 14:59) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
この渋滞は
みなさん予想外だったのでは?
受付時間延長してましたから・・・。
それぞれ4000人の4000通りのドラマが
このレースの背景にはあるんですよね!
by イシム (2010-09-01 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。