SSブログ

emeters復活♪ [自転車(パーツ)]

先日の日記で
emetersが調子が悪い
という記事を書きましたが、

emetersはこれです。
m_F1000025-8da51.jpg
クレードルを介してPCに接続すれば
かんたんに走行データをweb上にアップ出来るんです。


それを読んだマイフレOさんから
クレードルあげますよ~
とのうれしい申し出が[わーい(嬉しい顔)]

昨晩、おかげで復活しました[るんるん]
断線か接触が悪くなっていたようです。
1か月分の走行記録が一気に[ダッシュ(走り出すさま)]PCに吸い上げられ、
宿便が出きった[ぴかぴか(新しい)]気持ちです・・・(笑)

Oさん、
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]!!




nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ピカチュウ

良かったですね 良いことは伝染するのかな
私のサイコン約1カ月行方不明だったのが見つかりました
お互いついていますよね(*^^)v
by ピカチュウ (2010-09-04 12:15) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
一ヶ月の旅、
きっと成長して帰ってきたことでしょう(笑)
お互いついてますネ♪
by イシム (2010-09-04 13:24) 

DW64

こんにちは。実はe-metersって気になっています。ケイデンスとか無いので導入しませんでしたが、どんな点がお勧めでしょうか?シマノの心拍系のやつとかいろいろ迷ってます(現在は以前安く手に入れたシグマのワイヤレスケイデンスモデル(心拍計無し使ってますが))。

ちなみに引っ越しでEdge英語版が行方不明で必死に探しています。かなり痛いです。伝染して欲しいです(苦笑)。
by DW64 (2010-09-04 20:41) 

イシム

DW64さん、こんにちは。
emeters、COGのようなsnsもあり、
そちらの輪も広がりますヨ。
(私は参加してませんが・・・。)
簡単に走行記録がPCにアップできるのでお気軽で、
ずぼらな私には丁度いいです(笑)
心拍などはとれませんが、
毎日の記録に、自分の体重と体脂肪率を記録として残せます。

EDGEの件、伝染しますように・・・(笑)
by イシム (2010-09-04 23:02) 

Fuel

こんばんは
走行記録が消えなくて本当によかったではないですか。
by Fuel (2010-09-04 23:30) 

charingo

よかったですね。
by charingo (2010-09-05 16:23) 

イシム

Fuelさん、こんばんは。
そうなんですよ!
一か月以上のデータが全部残ってたので
ホントよかったです。
小さい体なのによくやった・・・(笑)
by イシム (2010-09-05 23:02) 

イシム

charingoさん、こんばんは。
ありがとうございます!!
by イシム (2010-09-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。