SSブログ

OGKデビュー♪ [自転車(パーツ)]

ヘルメットのOGKのサイトに
『サイクリストボイス(サイクリストたちに聞いた自転車の楽しみ方)』といった特集があり、
そこに取り上げられました♪
HPはこちら⇒クリック

先日のシマノバイカーズへの出場時にインタビューされたんです。
snap-06_1.jpg

これは愛用のモストロフレアに書いてもらった
KAZUさんからのサインを見せてるんですが、ちっちゃ!
snap-06_2.jpg

OGKのスタッフさんと30分は喋ってたんですけど
ほとんどカットでした。
(当たり前か・・・)

シマノバイカーズの様子はこちらです。⇒クリック




nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

マナブ

今年はODKもデビューしましたし、デビュー年になりましたね!
by マナブ (2010-09-05 23:20) 

イシム

マナブさん、
こんばんは。
ODKデビューは鮮烈でした!!(笑)
by イシム (2010-09-05 23:25) 

Fuel

おはようございます。
KAZUさんのサインはどこに?
by Fuel (2010-09-06 08:08) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
OGKの赤いマークの右上に
黒い小さなサインが見えますか~?
ほんとはここをアップで撮ってくれてるはずだったんですよ・・・(笑)
by イシム (2010-09-06 09:51) 

hayazou2002

こんばんは
すごいです。有名人の仲間入り?
by hayazou2002 (2010-09-06 22:29) 

半人鐡馬

OGKのサイトとシマノバイカーズを拝見しましたが
メチャクチャ楽しそうですね、あきません・・・あんなに
楽しそうなのを見たらCannondaleのMTBが欲しく
なっちゃうじゃないですか^^;
by 半人鐡馬 (2010-09-07 02:42) 

TAKE4

おはようございます。
乗鞍の記事にはコメントいただきましてありがとうございました。
HPチェックしました!
私もKAZUさんからサインをもらったことがあります。
以前にKAZUさんがモールトンで鈴鹿エンデューロを走った時に、翌日雑誌の取材で京都を散策されたので同行したのですが、とても気さくな方でした。
by TAKE4 (2010-09-07 06:15) 

足立のケン

我輩も、OGKです!
このヘルメットが一番合います。
イシムさん、ますます有名になっていきますね(笑)!

by 足立のケン (2010-09-07 20:34) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
有名人、
とんでもありません!!!
会場を、うろうろうろうろうろうろ・・・・
ふらついていただけなんですヨ(笑)
by イシム (2010-09-07 20:46) 

イシム

TAKE4さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
KAZUさん、とてもさわやかですよね。
モールトンのエンデューロの記事
どこかのHPで拝見しました。
すごくいいタイムだされたんですよね。
本気で挑戦している姿、すごく覚えています。
by イシム (2010-09-07 20:47) 

イシム

半人鐡馬さん、こんばんは。
キャノンデールのMTBも
ぜひぜひ!
古くてもホント質がいいので楽しめますヨ。
もう15年くらい前のモデルで参加している人もいましたから・・・。
by イシム (2010-09-07 20:50) 

イシム

足立のケンさん、
こんばんは。
OGK、軽いですよね~。
超お気に入りなんですヨ。
今年の暑さはこいつのおかげで乗り切れたような気がします。
by イシム (2010-09-07 20:51) 

足立のケン

あっそうそう・・・・我輩のきり番10000行きますので、イシムさんも
ぜひ踏んでいただきたいです!・・・よろしくです!

by 足立のケン (2010-09-07 21:22) 

イシム

足立のケンさん、
了解です!!
by イシム (2010-09-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

emeters復活♪おにいさんと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。