SSブログ

キャノンデール2011モデル試乗会に行ってきました [自転車(ショップ)]

お世話になっているBikitさんで行われている
キャノンデール2011年モデルの試乗会に行ってきました。
靖国神社でYさんと待ち合わせ。
DSC03169.JPG

気合が入った様子、
20台を超える新車が所せましと試乗を待っていました。
開店と同時に
Yさん、さんと試乗しまくり。
途中からはC.O.G.メンバーのMさん、Pさんも合流しワイワイと楽しんできました。
mさんと
DSC03192.JPG

しかし、
2011年FLASHとSCALPELには
食指が動きました。
特にSCALPELは素晴らしいです。
ずーっと占有してたかった~(笑)
DSC03197.JPG

こりゃ街乗りでも楽しいや
DSC03198.JPG

満面の笑み。いつかはゲットを。
うしろはFLASHです。
DSC03195.JPG

実際こんな高級なモデルに乗ったことはありませんでしたが、
これは本当に軽い。
レースでの強力な戦力になりますネ。


Bikitさん、購入の意思が非常~に低い私たちメンバーにも
こころよく応対して頂き
ありがとうございました~!
DSC03200.JPG

P9183295.JPG

そして、帰り道にて
恒例のパンクです(@_@;)
P9183297.JPG


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

足立のケン

こんばんは!
ぼくは、今日東京シティサイクリングに参加してきました!
最後はMITCHさんと合流です!
・・・・・またニアミス・・・(笑)。
by 足立のケン (2010-09-19 21:45) 

Rchoose19

愛車、やきもちでパンクですかね(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-09-19 22:10) 

jljlmatu

こんにちわ。

パンクですか。パンクはしょうがないですよね~。

今日は、イシムさんのお庭の東京を満喫してきました~
by jljlmatu (2010-09-19 22:16) 

イシム

足立のケンさん。今日は。
東京シティサイクリングに参加したんですネ!
スタートからかなり渋滞だったらしいですね。
ニアミスは恒例行事です♪
by イシム (2010-09-19 23:40) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
やきもち・・・わかります!!
きっと喜ぶ姿を見つめてたんでしょうね~(笑
by イシム (2010-09-20 00:30) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
パンクって
続くときは続きますネ~。
今回ご同行したYさんと一緒の時に限って
3回連続パンクなんですヨ~(笑)
by イシム (2010-09-20 00:31) 

charingo

購入の意思が非常~に低い私たちの中に私も含まれますが、SCALPELは乗ってみたいですね。
各社から2011年モデルが発表されて、どんなのが出揃うのか楽しみです。
by charingo (2010-09-20 09:37) 

Fuel

こんにちは
この際NEW SCALPELいっときなはれ(笑)
by Fuel (2010-09-20 12:12) 

masa

試乗会お疲れ様でした。

ま、またパンクをしていたなんて。

予備を沢山持って走るしかないですねぇ。

またよろしくお願いします♪
by masa (2010-09-20 14:26) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
購入の意思が低い人をつかまえて
いかにまわりに宣伝させるかが
ショップの腕かもしれませんね(笑)
by イシム (2010-09-20 16:01) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
スカルペルいきたいです!!
でもこんなの買ったら
現ナマ持ち歩いているようで
狙われそうです・・・(笑)
by イシム (2010-09-20 16:03) 

イシム

masaさん、こんにちは。
まったく
今年の夏以降、
何回目でしょう・・・?
自然パンクもあったしな~・・・。
予備はもう2本持ち歩かないと怖い怖い!
by イシム (2010-09-20 16:05) 

スーパーシックスY

ホイールリムに不具合があるとか!
あっ!わたしに不具合があるんですかね(笑
by スーパーシックスY (2010-09-20 17:47) 

hayazou2002

こんばんは
欲しくなって来ます☆
by hayazou2002 (2010-09-20 18:22) 

イシム

スーパーシックスYさん、
そうです!
Yさんと一緒のときに
3連続なんですヨ~!!
by イシム (2010-09-20 18:23) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
物欲との闘いです。
しかしこの価格は手が出ません・・・。
物欲というより
むしろただ乗りたいって気持ちで夢中でした♪
by イシム (2010-09-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。