SSブログ

サイクルモード2010に行ってきました(その1) [自転車(イベント)]

今年も行ってきました。
サイクルモード2010
昨年に引き続き、Dさんとご一緒♪

朝 9:00前に到着。
まだ人もまばらです。
PB075502 [].JPG

ほぼ最前列で入場。
去年の激混みがうそのよう。
PB075509.JPG

まずはcropsへ。
いつもお世話になっている
キャノンデールファクトリーレーシングのKAZUさんが
ここでトークショーをやる予定なんです。
ちょうど安田大サーカスの団長さんが来られてたので一緒に写真をパチリ♪
PB075524 [] [] [].JPG

今年KAZUさんとともに大活躍したFLASHも陳列されていました。
この色合い、つぼにはまってます。かっこよすぎです。
PB075528.JPG

サイクルスポーツブースでは
初めてお会いしたマイフレのRENさんがトークショーの準備中。
PB075539 [].JPG

スリム~!かっこいい~!
ブログはこちら⇒クリック
PB075542 [].JPG

RENさん、富士ヒルクライムもマウンテンサイクリングin乗鞍も参加されており
僕と同じようなイベント参加歴です。

元自衛官の福島姉妹がトークライブ。超可愛いです。
このあとスリーショット頂きました♪
PB075546.JPG

つづいてメリダへ。
世界チャンピオン ホセ・ヘルミダ選手のバイクが陳列。
PB075513 [].JPG

戦うバイクは美しい・・・。
PB075515.JPG
MTBなのに8kg台です!

いつも自転車通勤で愛用しているTATEロック
PB075521 [].JPG

一回り小さいサイズが新発売とのこと。(11月末予定)
PB075523.JPG

毎回気合が入ってるInterMax
PB075520.JPG

デダチャイ
PB075516.JPG

KUOTA
PB075518.JPG
PB075519.JPG
ブース内、トコロセマシでした。

オークリー。
PB075562.JPG

去年と同じような展示で
床にグラスが陳列。踏んでもOKですよ~。
PB075561.JPG

子供たちにとっては良いおもちゃ。
PB075560.JPG

トライアスロンバイクで有名な
CEEPO(シーポ)
PB075553.JPG

PB075554.JPG

OGKカブトのロゴが変わってたんだ。
知らなかった・・・。
PB075577.JPG

去年に引き続き、取り留めありませんが、
続きます・・・。




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

あちち

団長さんとのツーショットイイですねー。
すいてたのもうらやましいです。
入口の写真を見た感じでは 金曜日と大違いです。
by あちち (2010-11-09 20:28) 

harimao

サイクルショウは昨年より入場者が少なくなったと土井選手もブログで言ってましたが、やっぱりそうなんですね。
私は大阪に行く予定です。
それにしてもMTBで8キロとは反則ですね。
by harimao (2010-11-09 21:05) 

soraneko

どうも、参加する企業の「供託金」が、今年は相当吊り上げられた為、有名どころのメーカーが軒並み出店を見合わせたことが響いているようです。

僕も、別の予定と重なって、結局行きませんでした。
by soraneko (2010-11-09 21:41) 

hayazou2002

今年も行きました☆
スペシャのブース無かったです。
でも楽しかったです。
私は金曜日からの記事です。
良かったら見てください☆
by hayazou2002 (2010-11-09 22:12) 

イシム

あちちさん、こんばんは。
意外と空いてましたね。
ひとときのブームで終わらないといいんですけどね・・・。
by イシム (2010-11-10 22:04) 

イシム

harimaoさん、こんばんは。
軽さは武器です!
大阪楽しんできてくださいネ!!
by イシム (2010-11-10 22:17) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
そういう理由で
阻害しないでほしいですよね~。
ひとときのブームではなく、
本当に楽しんでいる人たちがいるんですから・・・。
by イシム (2010-11-10 22:18) 

イシム

hayazouさん、こんばんは。
スペシャ、去年は気合の入った
出店をしてたんですけどね~。
私と私のマイフレさんは
これを見てスペシャのシューズを買ったんですから・・・。
by イシム (2010-11-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。