SSブログ

緑山でのMTBレース [自転車(イベント)]

明日は
神奈川県の緑山スタジオで行われる
MTB FESTIVAL 2010 in 緑山スタジオ・シティに参加してきます。

息子が小学3年生の部でレース初デビュー[ぴかぴか(新しい)]なんです。

一方、パパはCOG仲間と
『TERZO2時間耐久[パンチ]レース』にエントリー。

こんなコースです。
IMG_NEW1 [].jpg

天気[晴れ]もよさそうだし、
楽しみです!!





nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

goldland

明日は応援に行きますよ( ^o^)ノ
二人ともガンバレ\(^_^)/
by goldland (2010-11-27 17:28) 

charingo

パパさんも「頑張ってください」ですが、息子さんの方に期待しています(笑)
by charingo (2010-11-27 17:39) 

Team-K

はじめまして。緑山で検索してたら辿りつきました。
(思わず九州生まれに反応してしまいした。)
うちの二男も3年生で、4年前の緑山がMTBレースのデデュー戦
でした。息子さん、ドキドキでしょうが楽しんでくれるといいですね。
頑張って下さい。明日は友達の応援に行きます。
by Team-K (2010-11-27 18:35) 

ももんが

息子さんもデビューですか。
がんばってください。
うちの子は乗れないまま冬を迎えてしまいました・・・。
by ももんが (2010-11-27 20:15) 

hayazou2002

私の息子も小学3年生です☆

by hayazou2002 (2010-11-27 20:30) 

イシム

goldlandさん、こんばんは。
ありがとうございます。
再会楽しみにしてます♪
by イシム (2010-11-27 20:50) 

イシム

charingoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
息子、気合入ってるようで、
もう寝ました・・・(笑)
by イシム (2010-11-27 20:51) 

イシム

Team-Kさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
黒いキャノンデールファクトリーレーシングジャージで
参加してます。
バイクは赤いスカルペルです。
お会いできるといいですネ♪
by イシム (2010-11-27 20:53) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
ありがとうございます。
大丈夫ですヨ。
子供の成長は
大人が考えているより深いですから♪

by イシム (2010-11-27 20:54) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
同級生だったんですネ!!
これからもよろしくです♪
by イシム (2010-11-27 21:39) 

あちち

ご立派なお子さんですね!
家の子供は こたつの中でダラダラしてます。何度かサイクリングには行っているのですが、どうも寒いのが苦手らしく誘っても来ないです。
by あちち (2010-11-27 22:58) 

Rchoose19

息子さんは、どうだったのでしょうか!
by Rchoose19 (2010-11-28 23:54) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
寒いのに弱いのはうちも一緒です・・・。


by イシム (2010-12-06 08:11) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
なんとか完走でしたよ。
ひやひやしましたが・・・
by イシム (2010-12-06 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。