SSブログ

サイパンへ行ってきました。(成田~サイパンPIC) [自転車(イベント)]

昨年に引き続き、
サイパンで行われるヘルオブマリアナへ参加してきました。
去年の様子はこちらです♪


出発は12月2日夜。
今回は家族は同行せず、仲間たちと一緒に行きました。
PC026105.JPG

20:00発のデルタ288便。
PC026114.JPG

去年もあった でっか~いクリスマスツリーが
印象的です。
PC026112.JPG

すると、先日緑山でもご一緒したHOさんが
わざわざ鎌倉から見送りに来てくれました。
PC026115.JPG

それも
レース安全祈願の鶴岡八幡のお守りまで携えて・・・。
PC026124.JPG
ホントありがとうございました[exclamation×2]

今回成田から一緒に行くメンバーとパチリ[カメラ]
Liq6さん、イシムHOさん、だいすけさん、げるさん
PC026140.JPG
このほかにも日本人のメンバーはいらっしゃいましたが、まだ会うことが出来ておりません。

機内へ。
デジカメの撮影は離着陸時を除けば全然OKです。
PC026154.JPG

ボーイング757。
3列シートで通路が1本です。
スチュワーデスさんは外国の方がほとんどでしたが、
日本語でも全く不自由しません。
PC026161.JPG

お楽しみのトマトジュース。
PC026174.JPG

そしてディナー。
カーボローディングです(笑)
PC026176.JPG

もちろんビールも。
ミラーライト。
PC026177.JPG


そして、
出発するときに5歳の娘からもらった手紙[揺れるハート]
機内で開けようと楽しみにしてたんです[るんるん]
PC026178.JPG

なかを読むと、
あれ?[あせあせ(飛び散る汗)]
PC026179.JPG

『パパ、レース頑張って』とかじゃなくて、
パパおしごとでおかねもらってる[がく~(落胆した顔)]

3時間ほどのフライトです。
PC026168.JPG

サイパンへ到着。
もわ~[いい気分(温泉)]
熱気が来ます。
PC026183.JPG

空港ロビー。
PC026191.JPG

今回、バイクはみんなの荷物と一緒に置かれていました。
去年はぽつん・・・でしたが。
PC026192.JPG

バスに積み込みま~す。
PC036197.JPG

ホテルまでご一緒する添乗員さん。
多分相当眠いらしく、テンション低過ぎでした[バッド(下向き矢印)](笑)
PC026194.JPG

そしてPIC(パシフィックアイランドクラブサイパン)へ到着。
バイクが移動しやすいように
ロビー階と同じ2階の部屋をキープしていてくれました。
PC036199.JPG

ツインの206号室。
入ると冷房が効いてて気持ちいい~。
広さはバイクを広げるのに十分な広さです。
PC036201.JPG

バストイレ。
とても清潔です。
PC036206.JPG

アメニティセット。
PC036207.JPG

PC036204.JPG


さ、夜のうちに自転車を組み立てて
明日に備えます。
心配していた輸送時の事故[むかっ(怒り)]もありませんでした。[exclamation×2]
PC036202.JPG

お休みなさい・・・・・[眠い(睡眠)]



あれ
屋外から何か音が[たらーっ(汗)]


PC036208.JPG

[雨]です・・・。

これが今回のレースの
鍵になりました・・・。

つづく。

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

Liq 6

添乗員さんのテンションは、異常に低かったですね。(^□^;)
ボディソープはすごく好きな香りでした~♪
by Liq 6 (2010-12-06 20:16) 

イシム

Liq6さん、こんばんは。
ホントお疲れさまでした。
これから始まるサイパン日記、
ヨロシクです♪
by イシム (2010-12-06 20:33) 

hayazou2002

飛行機輪行ですね。
雨心配です☆
by hayazou2002 (2010-12-06 20:57) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
飛行機輪行、
いつもドキドキ心配です・・・。

by イシム (2010-12-06 21:30) 

Rchoose19

雨……(^_^;)
どうなるのでしょう…
by Rchoose19 (2010-12-07 00:43) 

めぇてる

子供ちゃんのお手紙
嬉しいですね♪
by めぇてる (2010-12-07 10:22) 

tadiy

バイク無事に運べたみたいですね~
しかし雨・・・続きが早く知りたいです!
by tadiy (2010-12-07 11:27) 

Fuel

こんにちは
飛行機の輸送今回はうまくいったんですね。
でも雨が心配です!!
by Fuel (2010-12-07 12:53) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
雨はホンと想定外でした。
一気にすごく降るんですよ~
by イシム (2010-12-07 19:12) 

イシム

めぇてるさん、こんにちは。
子供の手紙には
いつも笑わせてもらってます。
いつもまでこういう純粋でいられるのかな~。
by イシム (2010-12-07 19:17) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
雨に風に・・・に、
大変でした。今年は!
by イシム (2010-12-07 19:18) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
無事第一関門は突破です。
これがハードル高いんですよね~。
by イシム (2010-12-07 19:18) 

jljlmatu

こんにちわ。

Miller lite はちょっと軽いんですよね。Miller Genuine Draftをお勧めします、って。遅いですね。
by jljlmatu (2010-12-10 01:02) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
Miller liteってかなり軽いですよね。
飲んでると物足りなくなって
Genuine Draftに変えちゃいました。
PIC、どちらも飲み放題だったんですよ♪
ありがとうございます!
by イシム (2010-12-15 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。