SSブログ

サイパンに行ってきました。(コース試走) [自転車(イベント)]

昨晩、
突然降り出した雨[雨]
朝になると・・・
[晴れ]
PC036210.JPG

この天気の変わりようはすごいです。


朝のうちにだいすけさんとスミオさんと3人で
コースの試走に行くことにしました。

この独特なコース周りの風景、
忘れられません。
PC033240.JPG

スミオさんも
かなり乗りこなしているようで体力すごいです。
ちなみに僕のウェアは水着です・・・(笑)
PC033245.JPG

だいすけさん、ピンクが良く似合ってる。
PC033246.JPG

頑張れ―!
PC033253.JPG

ぜーぜー・・・。
PC033256.JPG


拡幅工事中のところがあり、
去年よりかなり路面状態は悪しです。
PC033250.JPG

パンクに要注意!
PC033263.JPG

アスファルト自体も
凹凸がすごく、
相当に気を遣わないとまずそうです。
PC033261.JPG

キングフィッシャーの交差点。
25kmのエイドステーションです。
PC033266.JPG

あ、ガーミンGPSに
サイパンの地図が出るんだ。(かなりアバウトですが)
PC033277.JPG

峠を越えるとその先には
です。
PC033285.JPG

この下り坂は最高[るんるん][ダッシュ(走り出すさま)]
PC033287.JPG

PICホテルの入口には
ヘルオブマリアナの垂れ幕が掲げられています。
PC033299 [].JPG

記念撮影中。
明日は頑張りましょうね!
PC033300 [].JPG

そして
昨年から1年間お世話になっているだいすけさんと
初めて出会った場所がココ。
まさにこのポーズの時に声かけさせていただいたんです♪
PC033304 [].JPG

記念の地ですネ!

試走も終わり、
明日に備えます。
つづく・・・。

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

だいすけ

1年ですね~!

記念の地「ポイントゼロ」と命名します。

イシムさんよろしいですか(笑
by だいすけ (2010-12-08 18:07) 

イシム

だいすけさん、こんにちは。
あれから一年ですね!
ホンといろいろとありましたが、
これからもよろしくお願いします♪
by イシム (2010-12-08 18:59) 

ももんが

サイパンですかー。
暑そうですね。
こちらは雪に埋もれそうでした。
今まで見落としていたのですが、サイパンは右側通行なのですね。
by ももんが (2010-12-08 21:17) 

ドングリ

蒼い海、青い空、夏ですね。
こちらは冬装備です。
by ドングリ (2010-12-09 07:39) 

Fuel

おはようございます。
この景色を見てると夏が待ち遠しいですね(笑)
by Fuel (2010-12-09 08:23) 

足立のケン

イシムさん、久しぶりでーーーーす!
吾輩、先月に自転車でけがをしてしまい暫く乗れませんでしたが、やっと今月から走りに出てますよ!
リハビリに鎌倉・由比ガ浜へ走りに行きました!
また、おじゃましに書かせていただきますね!

by 足立のケン (2010-12-09 20:41) 

hayazou2002

サイパンは夏ですね!!
いいなあ☆
by hayazou2002 (2010-12-09 22:14) 

Liq 6

工事中の路面はたぶん今年だけのプレミアものですよね~!
走行後バイクが泥ですごいことになってましたが、楽しかったです!!
by Liq 6 (2010-12-10 00:30) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
暑さは去年ほどではなかったのですが、
レースは過酷でした・・・。
右側通行なんですよ。
走ると慣れるんですが、
交差点はかなり戸惑います・・・。
by イシム (2010-12-10 16:33) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
冬装備から
夏装備に・・・
体も大変でしたよ!(笑)
by イシム (2010-12-10 16:45) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
夏はいいですね~。
やっぱり冬より夏だな~。

by イシム (2010-12-10 16:46) 

イシム

ケンさん!
お久しぶりです。
怪我大丈夫ですか!!
今年はツールド千葉でイベントデビューも果たし、
ますますのめりこんで行ってますネ♪
こちらこそまたケンさんブログ遊びに行きますネ。
by イシム (2010-12-10 16:51) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
夏!
体験してきました!!
by イシム (2010-12-10 17:46) 

イシム

Liq6さん、こんにちは。
今回限定にしたいのは
搬送もですね!!(笑)
by イシム (2010-12-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。