SSブログ

サイパンへ行ってきました。(レース前日の余裕?) [自転車(イベント)]

コースの下見も終わったので、
試走をご一緒したメンバー2人(だいすけさんとスミオさん)と
ホテル敷地内の散歩へ行きました。

青い海!!
会いたかったよ~(笑)
PC036214.JPG

刺す日差し[ぴかぴか(新しい)]
PC036219.JPG

原色[かわいい]
PC036223.JPG

今回宿泊したPICサイパン
こういった素晴らしいシチュエーションの中にあるホテルです。
PC036222.JPG

数多くのプールやイベントができる施設、
家族連れで訪れるには
最適[るんるん]
(もちろんお1人でもホンとリラックスできますヨ♪)

去年子供たちがはまったパットゴルフ。
PC036227.JPG

プールサイドでランチ[レストラン]をいただきました。
ベジタブルサンドでたしか10ドル。
割引カードで20%OFFになりました。
PC036246.JPG

去年、子供たちに
バナナの葉っぱでバッタを作ってくれたBenと再会。
『なぜ子供を連れてこなかったんですか~~。』
って言われちゃいました。
PC036237.JPG

プールサイドでまったりと。
PC036255.JPG

そして、
明日のレースヘルオブマリアナのエントリーです。
去年とは違い、ロビー脇の部屋がエントリー会場になっていました。
PC036264.JPG

エントリー中
hom-9.jpg

PC036267.JPG

エントリーグッズの中身はコレ。
PC036271.JPG

去年とちょっと材質が変わったボトル。
PC036273.JPG

協賛会社が増えたようです。
PC036276.JPG

204[exclamation×2]
PC036278.JPG

お気に入りのCFRジャージに
心を静めて取りつけます。
PC036283.JPG

KAZUさん、幸也さん、明日は無事に帰ってこれますように・・・。
PC036281.JPG
PC036282.JPG

夕日です。
明日この太陽に会う頃には
レースはスタートしてます!
PC036286.JPG

PC036302.JPG

夕食は
ツアーの日本人の方との顔合わせも兼ねた食事会。
PC036305.JPG
PC036306.JPG
PC036307.JPG
PC036308.JPG

どれもめちゃうまでした。

今回参加されたのは
私たちのほかに、
PICと長く仕事でおつきあいをされている事務所のK社長とその女性スタッフのみなさん。
ツールド餃子というファンライドのイベントで知り合ったという鉄ゲタさん、
ご夫婦で来られたピレネーさん。
ファンライド編集の田中弾さんとカメラマンのOさん。
シクロワイヤード編集長のAさん、
プロライダーの小笠原さん
などなど・・・
昨年とはうって変ってずいぶんと賑やかになりました。

夕食も終わり、
部屋に戻ると
あれれ・・・

変な音が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PC036330.JPG


またまた雨[雨]です・・・。
これが明日のレース本番、えらい目[がく~(落胆した顔)]にあう予兆でした。

つづく・・・


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

Liq 6

私はひっそりとディナーでソフトクリーム(自分で盛りつけ)を食べたのですが、これも美味しかったです。
ビール注ぎ放題も楽しかったです。
by Liq 6 (2010-12-10 16:17) 

イシム

Liq6さん、
ここのレストランはえらくうまかったですね~。
感激でした。
とくにビールが(笑)
by イシム (2010-12-10 18:34) 

Rchoose19

青い海、私も会いたいぞ!
疲れるのはNGじゃがのぉ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-12-10 21:34) 

hayazou2002

南国いいですね☆
by hayazou2002 (2010-12-10 22:58) 

よしたか

こんばんは!ご無沙汰しております。
あ~、いいですね~。むっちゃ行きたかったです。
8月に試走までして行く気満々やったのですが、休めずで…。
現地で知り合ったローディーたちにも、12月にまた、て約束してきてたのに…。来年は意地でも行きます!!

ん?えらい目?なんでしょう。
楽しみにしておきます(笑)
by よしたか (2010-12-13 21:28) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
青い海、青い空、
会いたいですネ~。
疲れもすっきり癒してくれますヨ!
by イシム (2010-12-13 23:11) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
南国、
一年には一度くらいは
体感したいものです♪
最高でしたよ!
by イシム (2010-12-13 23:12) 

イシム

よしたかさん、
こんばんは。
ご無沙汰しています!
来年はぜひご一緒しましょうね♪
by イシム (2010-12-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。