SSブログ

Bikitオフ会に行ってきました [自転車(イベント)]

寒いですね~。
ここ最近、ロードバイクの出番がめっきり減り、
MTBばっかりです。

走り初めを兼ねて
昨日も相模湖プレジャーフォレスト
いつもお世話になっているBikitさんのオフ会へ行ってきました。
参加はCOG(cannondale owners group)のメンバーとKOKOLOOのあわせて10名。

寒波の予想でしたが
昼間は日差しが強く、10℃超えで汗だらだら・・・。

今回はスカルペルでGO!です。
DSC00080.jpg

出発前に集合写真をパチリ。
img1.jpg

路面はドライ!落ち葉がサクサク♪
DSC00107.jpg

お昼は皆で輪になって。
bikit店長がダンボールに座ってるのに
えらそうにイスに座っててスミマセ~ン(笑)
DSC00090.jpg

Yさんが皆のためにおかずを作ってきてくれました。
うまかったよ~。
img2.jpg

充実の走り初めの一日でした。
地面に描かれたキャノンデールのC!
img4.jpg

写真撮ってくれたbellmotherさん、ありがとう♪



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

足立のケン

あれ?
もう日本に帰って来てたんですね!
まだ向こうに居ると思いました(笑)。
by 足立のケン (2011-01-10 20:38) 

ももんが

こちらはマイナス10度です・・・。
暖かくて羨ましいですねー。
スカルペルもすっかり板についてきましたね。
by ももんが (2011-01-10 21:59) 

イシム

ケンさん、
帰ってきましたよ~。
ブログ更新サボってただけです(笑)
by イシム (2011-01-11 12:35) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ありがとうございます!
マイナス10度の中で走ったら
どうなってしまうんだろう・・・。
by イシム (2011-01-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。