SSブログ

自転車通勤の応援

ここ最近、
紙面をにぎわすことの多い
自転車を巻き込んでの交通事故。

そういう中、
自転車通勤を応援する動きで
こんな記事がありましたのでご紹介しますネ。


さすが大手、スペシャライズド[exclamation]
個人で頑張ってる自転車通勤者にも
[ハートたち(複数ハート)]の手を~(笑)




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

マナブ

ボクは今日スペシャのコンセプトストアで
サドルを買ってきましたよ~~結構良い感じのお店でしたよ~~
by マナブ (2011-01-17 20:45) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
サドル!
買われたんですね~。フィットするといいですね!
お近くを通ったとのコト、
ぜひ今度お立ち寄り下さい♪
by イシム (2011-01-17 21:32) 

ももんが

こういう恩恵に与れるのは優良企業の人だけなんですよねー。
底辺業としては僻んでしまいます。
ですがスペシャの英断には拍手をおくりたいですね。
by ももんが (2011-01-18 22:15) 

soraneko

この記事は読んで感心しました。
国内の大手メーカーは、スペシャの爪の垢でも煎じて呑んだほうが良いのではないでしょうか!。
by soraneko (2011-01-18 22:16) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
スペシャライズドのヘルメットって
私合わなかったんですよね~(笑)
そういうときは特注してくれるのかな?まさか!
by イシム (2011-01-19 12:51) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
国内大手メーカー(愛用してますが・・・(笑))
頑張って欲しいですよね。
コレを起爆材に少しでも増加することを祈りたいです。
by イシム (2011-01-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイパンの思い出今度は息子だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。