SSブログ

西多摩トレイルへGO! [自転車(山)]

週末は
COG(cannondale owners group)でご一緒させてもらっている
HOさん、MJ,Kさん、sallyさんと西多摩トレイルへ行ってきました。

東京駅から輪行で出発!
今回は通勤用の愛車F600とともに。
タイヤはMAXXISのラーセンに交換です。
P2050736.JPG

買ったばかりのTIOGAコクーンに入れてみました。
Lサイズの愛車にはパッツパツです(笑)
P2050737.JPG

JR八高線。
扉開閉は手動ボタン式です。
P2050743.JPG

周囲は狭山茶の産地です。一面見渡す限りお茶畑です。
P2050745.JPG

早速トレイルにin♪
P2050758.JPG

落ち葉サクサク!
P2050765.JPG

いい凸凹ですね~。
P2050789.JPG

誘ってくれたMJ,Kさん
華麗なフォームです。
P2050806.JPG

林には木漏れ日が心地よい♪
P2050807.JPG

ほんと素敵なトレイルです。
dsc08405 [].jpg

気を抜くと落ち葉の下には石や丸太が・・・
dsc084082 [].jpg

最後にはMJ,Kさん、sallyさんの家にお邪魔して
食事をご馳走になりました。
たらふく食べて飲んだ後は
ノンアルコールビールで楽しんだ?HOさんの運転する車で帰宅。
爆睡でスミマセン!
ホンとありがとうございました♪




nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

あちち

MTB楽しそうですね!
ゴツゴツ道を走れるのも魅力感じますね!!
by あちち (2011-02-10 08:32) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
MTBの魅力にすっかりハマって
ロードの出番が
スッゴク少なくなってしまいました・・・。
by イシム (2011-02-10 11:37) 

nori

こんにちは。気持ち良さそうですね~トレイル。MTBが欲しくなってきました(でも近くに山はありません…でも、人工で日本一低い山なら…汗)
by nori (2011-02-10 16:39) 

あちち

迫力満点さが写真でも感じますね!
by あちち (2011-02-10 17:01) 

ももんが

トレイル楽しそうですね。
私もMTB欲しくなってきました。
でも無理かな~。
イシムさんの記事で楽しませてもらいます。
by ももんが (2011-02-10 23:59) 

Rchoose19

こ~んな道も自転車で走れるんですねw(゚o゚)w
でも自然の中で気持ち良さそう♪
by Rchoose19 (2011-02-11 09:24) 

hayazou2002

自然の中
気持ち良さそうです。
その後のお食事会もいいなあ☆
by hayazou2002 (2011-02-12 08:32) 

イシム

noriさん、こんにちは。
MTB魅力ありますヨ~。
人工で日本一低い山??
登頂記念写真を撮ってください!(笑)
by イシム (2011-02-12 17:13) 

イシム

あちちさん、ありがとうございます。
ほとんど撮ってくれたのは
友人なんですけどね(笑)
by イシム (2011-02-12 17:14) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ホントおもしろいですヨ。
記事をこれからもいろいろと書ければいいな~。
by イシム (2011-02-12 17:15) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
そうなんですよ。
こんなことが出来るのも
MTBの魅力です!
by イシム (2011-02-12 17:16) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
食事会のビールが
またうまかった~!!
最高!
by イシム (2011-02-12 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去からの日記〇〇〇将棋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。