SSブログ

ファンライド♪ [自転車(イベント)]

現在発売中の
ファンライド2月号。
m_main_1102.jpg
HPはこちら

昨年末サイパンで行われた
ヘルオブマリアナの記事に
ゴール後の私の写真が掲載されています。
お恥ずかしい~(笑)

誌面からも分かる
昨年に比べてにぎやかになった感のあるこのイベント。
さすがプロ。記事のまとめ方もうまいですネ♪

今年?
もちろんまたチャレンジしますよ~!



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

Rchoose19

今年もいろんな大会に出るんですね~!
サイパンの大会も日本人の出場者が増えるんじゃないかしら?
by Rchoose19 (2011-02-14 01:17) 

あちち

funrideみてみまーす。
by あちち (2011-02-14 08:18) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
きっと今年はもっと増えると思います!
おととしのあの雰囲気はもう味わえませんね~
by イシム (2011-02-14 16:38) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
104ページですよ~。
by イシム (2011-02-14 16:47) 

soraneko

おおっ!、早速確認してみます。
僕も参加してみたいです。
by soraneko (2011-02-14 22:11) 

hayazou2002

funride 楽しみに見てみます☆
by hayazou2002 (2011-02-14 22:23) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
ダメだししないで下さいネ~(笑)
今年はぜひいかがですか?
ご一緒しましょう!!
by イシム (2011-02-14 22:41) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
ぜひ今年はいかがですか~??
by イシム (2011-02-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇〇〇将棋雪とバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。